デオトイレCM猫と出演している二人の女優(女性)は誰?

ユニ・チャームペットが発売しているペット用トイレ「デオトイレ」は、臭いが気にならないと話題になっています。

私は、ペットを飼ったことがないので、そのようなことには全然疎いんですが、室内などでペットを飼っている方にとっては、そういうのが気になると思います。

犬や猫を飼っている方にとっては、是非購入したい商品ですね。

そのデオトイレの最新CMが先日全国で放送がスタートしており、出演しているネコがとても可愛いですね。

それよりも私が気になったのは、出演している二人の女性です。

お二人とも綺麗な方だったので気になりました。

どのような方なのでしょうか?

というわけで、今回はデオトイレ最新CMに出演している、二人の女優(女性)について紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

ユニ・チャームペット デオトイレ2018CMがこちら!

まずは、放送が開始されたデオトイレ最新CMをご覧ください。

飼うなら犬も良いですけどネコも良いですね。

昔は、小学生の時に縁日の金魚すくいで取った金魚を飼っていたことがあります。

10年近く飼っていたのですが、家の事情で飼育が出来なくなり、知り合いに引き取ってもらいました。

私は犬やネコ好きなので、いつかは飼ってみたいと思っています。

デオトイレCM猫と出演している二人の女優(女性)は誰?

CMに出演している二人の女性は、エプロンを掛けている女性が「水木リサ」さん、帰宅した女性が「莉帆」さんです。

どちらもモデルとして活動しています。

スポンサーリンク

水木リサのプロフィール

それでは、デオトイレ最新CMに出演している、水木リサさんと莉帆さんのプロフィールを紹介していきます。

まずは、水木リサさんです。

生年月日:3月27日(年齢非公表)

出身地:東京都

身長:168cm

スリーサイズ:B80 W60 H87

主にCMや広告のモデルとして活動しています。

プライベートでも「ゆめちゃん」という名前のネコを飼っています。

あれ、デオトイレに出演していたのって、もしかして、ゆめちゃん!?

とても似ていますね。

莉帆のプロフィール

次は、莉帆さんのプロフィールを紹介していきます。

Liho 莉帆さん(@liho_lily)がシェアした投稿

生年月日:不明

出身地:不明

身長:166cm

スリーサイズ:B83 W58 H85

趣味:フラワーアレンジメント・料理

特技:ヨガ

莉帆さんも、CMや広告のモデルとしての活動が多いようです。

以前「嵐にしやがれ」でIKKOさんがゲスト出演した時、IKKOさんのメイクモデルをしていたことがありました。

メイク前は当然すっぴんだったみたいなので、その回を観ていない私は、莉帆さんのすっぴん姿が気になりました。

莉帆さんはインスタグラムをやっています。

デオトイレCM猫と出演している二人の女優(女性)は誰?:まとめ

CMに出演している女性は、モデルの水木リサさんと莉帆さんでした。

ペットを飼っている方は、是非デオトイレを試してみては如何でしょうか。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です