ふるさとチョイスCMふるさと納税を進める白い服の女優は誰?

ふるさと納税サイトの「ふるさとチョイス」は、対象のふるさと納税の種類が豊富で評判が良く話題となっています。

私はふるさと納税を行ったことはありませんが、どこの地域でどのような謝礼品があるのかは興味があります。

そのふるさとチョイスの最新CMがYouTubeなどで公開されており、一人の白い服を着たショートヘアーの女性が出演していますね。

出演している女性をよくテレビなどで見掛けることが多いですが、どのような方なのでしょうか。

そこで今回は、ふるさとチョイス最新CMに出演している、白い服を着た女優(女性)について紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

ふるさとチョイス2018CMがこちら!

まずは、公開されている最新CMをご覧ください。

ふるさと納税サイトはいくつかありますが、どのサイトも種類が豊富のようですね。

各サイトをチェックしてみるのも良いかもしれませんね。

ふるさとチョイスCMふるさと納税を進める白い服の女優は誰?

CMに出演している白い服を着たショートヘアーの女性は、数多くのドラマや映画、舞台、CMなどに出演している、人気の演技派女優の「吉田羊(よしだ・よう)」さんです。

吉田羊さんは、よくドラマや映画などの映像作品で見掛けますよね。

ただ、昔からではなく割と最近見掛けるようになったので、どのような方なのか気になります。

スポンサーリンク

吉田羊のプロフィール

というわけで、ふるさとチョイス最新CMに出演している吉田羊さんのプロフィールを紹介していきます。

生年月日:2月3日

出身地:福岡県久留米市

身長:163cm

血液型:O型

年齢については非公表となっていますが、吉田羊さんがデビューしたのが1997年なので、芸歴は20年を超えています。

また、2007年4月時点で30代を迎えていたようなので、現在は40~45歳くらいだと思います。

デビューから10年程は、小劇団での舞台女優を中心に活動していましたが、2008年9月に映像作品デビューすると、その演技力が高く評価され、以降映像作品への出演がうなぎ上りに増えていき、瞬く間に人気女優へと駆け上がっていきました。

俳優の吉田鋼太郎さんとは、プライベートでも親交がある程仲が良いことで有名です。

ドラマ・映画、などはもちろんですが、最近ではCMでもよく見掛けますよね。

特にENEOSのCMは私もよく観ます。

ふるさとチョイスCMふるさと納税を進める白い服の女優は誰?:まとめ

CMに出演していた女性は、女優の吉田羊さんでした。

ふるさと納税を行おうと検討している方は、是非ふるさとチョイスを参考にしてみては如何でしょうか。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です