Soy(ソイ)豆乳アイスCMのタンクトップ姿で美肌の女優は誰?

7月も後半も迎え連日真夏日、場所によっては猛暑日など暑い日が続いており、本格的な夏が到来しました。

暑くなると自然と食べたくなるのが、アイスですね。

クラシエフーズでは、「Soy(ソイ)」という豆乳で作ったアイスを発売しているのをご存知ですか?

豆乳を使っているので、牛乳よりもコクがあって、カロリーが控えめなのが良いですよね。

そのソイの最新CMが公式サイトなどで公開されており、タンクトップを着た女性がとても美人でした。

出演している女性がどのような方なのか気になります。

そこで今回は、ソイの最新CMに出演している、タンクトップ姿で美肌の女優(女性)について紹介していきたいと思います。

広告

    「プレミアリーグ」 「ブンデスリーガ」「MLB」などについて、ライブや見逃し配信 ▶[番組スケジュール表]

    20220925_超RIZINABEMAプレミアムは、無料の動画配信サービス「Abema TV」をさらに楽しめる有料プラン。ABEMAプレミアムになると、オリジナル作品や独占配信作品が見放題に。また、CMなしでスムーズに視聴できたり、ダウンロード機能や追っかけ再生機能なども使える。今なら2週間の無料トライアル!

クラシエフーズ 豆乳アイスSoy(ソイ)2018CMがこちら!

まずは、公開されているソイの最新CMをご覧ください。

本当にスタイルが良い方ですね。

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

Soy(ソイ)豆乳アイスCMのタンクトップ姿で美肌の女優は誰?

出演しているタンクトップ姿の女性は、モデルの「東麻美(ひがし・あさみ)」さんです。

モデルさんでしたか!そりゃ美人なわけですよね。笑

モデルと言っても活動は様々ですが、東麻美さんはどのような活動をされているのでしょうか?

東麻美のプロフィール

というわけで、ソイの最新CMに出演している東麻美さんのプロフィールを紹介していきます。

生年月日:1982年9月25日(35歳)

出身地:埼玉県浦和市(現:さいたま市浦和区)

身長:168cm

血液型:A型

東麻美さんは、主にCM出演を中心に活動しています。

私達がよく観ていたりしているCMにも出演しています。

花王の「ヘルシア緑茶」やコカ・コーラの「綾鷹」など、有名な商品のCMにも多数出演しています。

綾鷹のCMでは、着物姿を披露していましたね。

東麻美さんはモデルとして活動する一方、ピラティス・インストラクターとしても活動しています。

ピラティスは、最近女性の間で話題になっていますよね。

ホットヨガは以前から知っていましたが、ピラティスはついこの間知りました。

まあ・・どちらもやる気はありませんが。笑

美人でスタイル抜群の東麻美さんに恋人がいるのではないかと思い調べてみると、なんと恋人どころか旦那さんがいました。

しかも旦那さんは、元Jリーガーの方です。

サッカー選手の奥さんって、美人が多いことで有名ですからね。

Soy(ソイ)豆乳アイスCMのタンクトップ姿で美肌の女優は誰?:まとめ

CMに出演していた美人の女性は、モデルの東麻美さんでした。

豆乳アイスか・・食べたことないけど興味があるので、機会があったら購入してみようかと思っています!

皆さんも、ソイを是非食べてみては如何でしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください