豆乳アイスSoy(ソイ)CMの顔の長い髭面の男性俳優は誰?

最近暑い日が続いていますよね!汗

私も少しバテ気味です・・

皆さんも熱中症には十分気を付けてください!

さて、暑い日にはどうしてもアイスが食べたくなりますよね。

先日放送された「アイス総選挙」は、個人的にはとても納得がいくランキングでした。

私がよく食べるアイスが全て上位を占めていましたから。笑

数多くあるアイスですが、豆乳で作られているアイスがあるのはご存知でしょうか?

Soy(ソイ)というクラシエフーズのアイスですが、一般的なアイスよりもヘルシーになっているようなアイスですね。

まあ、牛乳が豆乳に変わっただけですが。笑

そのソイの最新CMが公式サイトなどで公開されており、一際顔の長い男性が出演していますね。

出演している、たしか昔よくテレビで観たことがあり、最近何かと話題になった人だと思います。

どんな方だったのか気になります。

というわけで今回は、Soy(ソイ)の最新CMに出演している、顔の長い俳優(男性)について紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

クラシエフーズ 豆乳アイスSoy(ソイ)2018CMがこちら!

まずは、公開されているソイの最新CMをご覧ください。

う~ん・・やっぱり顔の長さが気になってCMに集中出来ない。笑

豆乳アイスSoy(ソイ)CMの顔の長い髭面の男性俳優は誰?

CMに出演している顔の長い男性は、俳優として活動している「なすび」さんです。

ああ、思い出した!なすびさんです!

電波少年に出てたなすびさんですね!

と言っても、今の20代、特に前半の人達は、なすびさんや電波少年という番組を知らないですよね・・

スポンサーリンク

なすびのプロフィール

というわけで、ソイのCMに出演しているなすびさんのプロフィールを紹介していきます。


生年月日:1975年8月3日(42歳)

本名:浜津智明(はまづ・ともあき)

出身地:福島県

一時期地元福島県でローカルタレントとして活動していましたが、現在は俳優として主にテレビドラマなどに出演していることが多いです。

2016年5月、エベレストの登頂に成功して話題になりましたね。

4度目の挑戦だったようで、それまでは雪崩があったりネパールで大地震があったりして登頂を断念したそうです。

仕方ないですよね、自然には敵わないですからね・・

さて、なすびさんが一躍大ブレイクした電波少年についてです。

電波少年とは、1992年~2002年まで放送されていた日本テレビのバラエティ番組で、初期の頃はアポなしロケを行ったりしていました。

1996年頃から始まった「ヒッチハイクの旅」を皮切りに、当時の若手芸人などが過酷な企画に挑んでいました。

有吉弘行が電波少年のヒッチハイクの旅に挑んだのは有名ですね。

そしてなすびさんは、その電波少年の企画である「懸賞生活」に挑戦しました。

懸賞生活は、その名の通り、懸賞だけで生きていけるかをコンセプトに、なすびさんがとあるマンションの一室に監禁され、懸賞を当てて生活するという過酷な企画でした。

懸賞金額が100万円になったらゴールであり、企画開始当初なすびさんは当時着ていた衣類全て没収され、まさに裸一貫でスタートしました。

結果的になすびさんは、約1年半以上かけて目標を達成(韓国編も含め)しやり遂げました。

ちなみに、なすびさんをはじめ、数多くの若手芸人や若手俳優の卵(当時)を拉致・強制連行、そして強制労働を強いれ恐怖のどん底に陥れトラウマを植え付けた黒幕である電波少年の「Tプロデューサー(後のT部長)」。

コイツの正体は「土屋敏男」という、今は日本テレビの子会社で社長をやっているそうです。

私は土屋さんのことを「麹町の偉大なる将軍様」と皮肉を込めて呼んでいます。笑

だって、電波少年のやり方がどう考えても、例の独裁国家そのものでしたから。笑

なぜ麹町かと言うと、現在日本テレビの本社は汐留にありますが、当時の本社は麹町にあり、現在も「麹町分社」として使用されています。

以前土屋さんは有吉反省会に出演していましたが、現在でも過酷な企画を企てているとか・・

本当に懲りないですね。

まあ、結果的に有吉さんから仕返しされましたけどね。笑

それにしても、私は当時すごい番組観てたんだなと思いました。

今だったら犯罪になってもおかしくないですからね。

土屋さーん、当時の企画今やったら、アンタが獄中生活送るかもしれませんよ!

えっ、演出って言っとけば大丈夫!?

いや、ダメに決まってんだろ!

豆乳アイスSoy(ソイ)CMの顔の長い髭面の男性俳優は誰?:まとめ

CMに出演している顔の長い男性は、俳優のなすびさんでした。

とにかく顔が長いなすびさんに注目です。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です