Tik Tokで待っているねCMで踊っている女優は誰?美肌で可愛い!

「Tik Tok(ティックトック)」は、友達作りや個性を活かした動画撮影時に、オリジナルサウンドなどを利用して色々なタイプの動画を作成することが出来るショートビデオコミュニティです。

自分の個性やダンス、演出など豊富なコンテンツをアップロードすることが可能で、今若い人達の間で話題になっています。

そのTik Tokの最新CMが、YouTubeのTik Tok公式チャンネルなどで公開されており、一人の美肌で可愛い女性が踊っていますね。

出演している女性、最近よくテレビなどで見掛けますよね。

どんな方なのか気になります。

そこで今回は、Tik Tok最新CMに出演している美肌で可愛い女優(女性)について紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

Tik Tok2018CMがこちら!

まずは、公開されているTik Tok最新CMをご覧ください。

私はこのようなコミュニティは全く使用しないのでよく分からないですが、利用している人はとても楽しそうですね。

CMに出演している女性もノリノリでダンスを踊っていましたね。

容姿も可愛いですけど、腕や脚がとても綺麗ですね。笑

Tik Tokで待っているねCMで踊っている女優は誰?美肌で可愛い!

CMで踊っている美肌で可愛い女性は、人気モデルで、最近は女優として活躍している「新川優愛(しんかわ・ゆあ)」さんです。

新川優愛さんは最近テレビなどでよく見掛けますよね。

とても可愛いです!

スポンサーリンク

新川優愛のプロフィール

それでは、Tik Tokでオリジナルダンスを踊っている新川優愛さんのプロフィールを紹介していきます。

新川優愛さん(@yua_shinkawa)がシェアした投稿

生年月日:1993年12月28日(24歳)

出身地:埼玉県

身長:166cm

スリーサイズ:B82 W59 H83

血液型:O型

2011年8月、ミスセブンティーンに選ばれ、その後Seventeenの専属モデルを務めます。

2015年6月に同誌を卒業し、同年8月から「non-no」の専属モデルを務めています。

女優としては、8月1日公開の映画「センセイ君主」に、柴門秋香役で出演します。

趣味はゲームと食べることであり、モデルとしてはかなりの大食いとして有名です。

私もテレビで1回だけ、新川優愛さんが食べている姿を観たことがありますが、あれだけ食べてスタイルを維持出来ているのがスゴイと思いました!

さすがカリスマモデルですね!笑

現在放送中のサマージャンボ宝くじCMに、役所広司さんやTRFの皆さんと共に出演しています。

Tik Tokで待っているねCMで踊っている女優は誰?美肌で可愛い!:まとめ

CMで踊っている美肌で可愛い女性は、モデル、女優として活躍している新川優愛さんでした。

新川優愛さんの可愛いオリジナルダンスに注目です!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です