森永冷やし甘酒2018CMに出演している浴衣姿で美肌の女優は誰?

森永の甘酒は、昔から販売されている大人気商品ですね。

私は甘酒が苦手なので全くと言っていいほど口にしませんが。苦笑

その甘酒の夏バージョンである「冷やし甘酒」も発売されており、通常バージョンのラベルが赤いのに対し、冷やし甘酒のラベルは青くなっています。

そして、冷やし甘酒の最新CMが先日から全国で放送が開始されており、浴衣姿の女性が縁側に座っていますね。

出演している女性、美肌で浴衣姿がとても似合っていましたが、よくテレビで見掛けますよね。

顔を知っていても、どのような経歴の方なのかわからないという人が多いと思います。

というわけで今回は、森永冷やし甘酒最新CMに出演している、浴衣姿で美肌の女優(女性)について紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

森永冷やし甘酒2018CMがこちら!

まずは、放送が開始された森永冷やし甘酒最新CMをご覧ください。

夏って感じがしますね。

縁側にスイカがあれば最高ですね!

まあ、甘酒のCMなので贅沢言ったら批判されると思いますが。苦笑

森永冷やし甘酒2018CMに出演している浴衣姿で美肌の女優は誰?

CMに出演している浴衣姿の女性は、数多くのドラマや映画などに出演している演技派女優の「板谷由夏(いたや・ゆか)」さんですね。

板谷由夏さんは、NEWS ZEROでも定期的にキャスターとして出演していますよね。

綺麗な方ですね!

スポンサーリンク

板谷由夏のプロフィール

それでは、森永冷やし甘酒最新CMに出演している板谷由夏さんのプロフィールを紹介していきます。

板谷由夏さん(@yukaitaya)がシェアした投稿

生年月日:1975年6月22日(43歳)

出身地:福岡県

身長:171cm

血液型:O型

1994年にモデルとして芸能界デビュー、5年後の1999年の映画出演で女優デビューを果たしていこう、数多くのドラマや映画などに出演しています。

今年公開予定の映画「SUNNY強い気持ち・強い愛」で、芹香役で出演する予定です。

私生活では、2007年にスタイリストの古田ひろひこさんと結婚。

2008年6月に長男、2012年8月に次男を出産し、現在は2児の母です。

女優の石田ゆり子さんと仲が良く、インスタグラムで交流の様子を度々掲載しています。

森永冷やし甘酒2018CMに出演している浴衣姿で美肌の女優は誰?:まとめ

CMに出演している浴衣姿の女性は、女優の板谷由夏さんでした。

板谷由夏さんの浴衣姿に注目です!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です