ファンタ2018CMオレンジのオープンカーに乗っている男性俳優は誰?

コカ・コーラの「ファンタ」は、昔から日本中で愛されている大人気の炭酸飲料ですね。

私もファンタは大好きです!

つい2日前に飲みました。笑

そのファンタの最新CMが全国で放送されており、氷水でギンギンに冷えたファンタを大量に含んだオープンカーがとても目に留まりますね。

今すごい暑いので、そのファンタ1本くれませんかね?

飲んだらお金払うんで。笑

それはさておき、CMでオープンカーに乗っていた少し髪が長いイケメンな男性、よくテレビとかで観ますよね。

どんな方なのか気になる方もいるかと思います。

というわけで今回は、ファンタ最新CMで、オープンカーに乗っている俳優(男性)について紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

コカ・コーラ ファンタ2018CMがこちら!

まずは、放送されているファンタ最新CMをご覧ください。

CMのテーマは「ぼくらのやりたい100のコトボトル」です。

この前買ったファンタのラベルにも、そのように記載されていましたね。

私がやりたいことですか?

うーん・・・やっぱ夏なので、海行って美肌で可愛い水着姿の女の子と仲良くなって、いっぱいイチャ・・

・・いえ、なんでもありません・・嘘なので忘れてください!汗

実際は、春に使っていたPCが壊れたので、早く新しいPC買って私がよくプレイしていたブラウザゲーム再開したいですね。

ファンタ2018CMオレンジのオープンカーに乗っている男性俳優は誰?

CMでオープンカーに乗っているイケメン男性は、数多くの映画やドラマなどに出演している、今大人気の若手俳優「菅田将暉(すだ・まさき)」さんです。

菅田将暉さんは、俳優だけでなく、歌手としても活動していることがありますね。

スポンサーリンク

菅田将暉のプロフィール

それでは、ファンタ最新CMに出演している菅田将暉さんのプロフィールを紹介していきます。

生年月日:1993年2月21日(25歳)

出身地:大阪府

身長:176cm

血液型:A型

最近の活動では、4月27日公開の映画「となりの怪物くん」で、女優の土屋太鳳さんとW主演を務めました。

昨年公開され大ヒットを記録した実写映画版「銀魂」の続編で、8月17日公開の「銀魂2 掟は破るためにこそある」では、前作に引き続き「志村新八」役で出演します。

銀魂については、原作の方でも菅田将暉さんは何度もネタにされており、菅田将暉さんが出演している有名なCMの中で「グランブルファンタジー」があり、グランブルファンタジーをプレイすることを「グラぶる」と言われています。

銀ノ魂篇で、原作の新八が屋上で無線で話している姿を銀時が「お前、先週屋上でグラってただろう?」と言っていたり、遂には劇場版(前作)で「グラぶる新八」と呼ばれ、銀時(小栗旬)から「グラぶってます」と言われる始末でした。

そして挙句の果てには、前作で共演した菜々緒さんと噂になったことについても、今やっている原作の長篇でもネタにされていました。

銀魂では地味キャラでお馴染の新八が、実写キャストの中で最もネタにされているのは驚きました。

まあ、半分想定内でしたけどね。笑

ファンタ2018CMオレンジのオープンカーに乗っている男性俳優は誰?:まとめ

CMでオープンカーに乗っていた男性は、俳優の菅田将暉さんでした。

皆さんも、やりたいことを考えたり決めてみては如何でしょうか。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です