えだまりこCMの可愛い女優は誰?『だまって食べちゃうえだまりこ!』

カルビーには「ポテトチップス」をはじめ「ピザポテト」や「かっぱえびせん」など、昔から愛されている大人気商品があります。

特にピザポテトは小学生時代から今でも大好きです。

まあ、最近は食べる機会が結構減りましたけど。笑

その人気商品の中でも年代問わず大人気なのが「じゃがりこ」ですよね。

私はカルビーの商品の中では、じゃがりこを一番食べていますね。

チーズ味とじゃがバター味がお気に入りです。

その「じゃがりこブランド」で、最近発売された「とうもりこ」がありますよね。

とうもろこしを主原料に使用しています。

そして、今回新たに「えだまりこ」という商品が誕生しました!

えだまりこは、枝豆を主原料にしている商品です。

そのCMがYouTubeなどで公開されており、一人の女性が色んな衣装や場所でえだまりこを食べていますね。

出演している女性、とても可愛い方ですね。

どのような方なのでしょうか。

というわけで今回は、えだまりこCMに出演している可愛い女優(女性)について紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

カルビー えだまりこ2018CMがこちら!

まずは、公開されているえだまりこCMをご覧ください。

なんかお酒に合いそうな商品ですね。

お酒飲まないんで分かりませんが、炭酸系のジュースには合いますね。

じゃがりこやピザポテトが結構合うので!

まあ、あくまでも私が感じたことですが。笑

えだまりこCMの可愛い女優は誰?『だまって食べちゃうえだまりこ!』

CMに出演している可愛い女性は、ドラマや映画だけでなく、数多くのCMにも出演している女優の「川口春奈(かわぐち・はるな)」さんです。

川口春奈さんは、よくテレビで見掛けますよね。

あと、写真集とかも出していますよね。

私も週刊誌とかで川口春奈さんの水着姿などを観たことがあります。

可愛くてスタイル良いですよね!

スポンサーリンク

川口春奈のプロフィール

それでは、えだまりこCMに出演している川口春奈さんのプロフィールを紹介していきます。

生年月日:1995年2月10日(23歳)

出身地:長崎県

身長:166cm

血液型:O型

7月から放送スタートのテレビ朝日の新土曜ドラマ「ヒモメン」では、主演の窪田正孝さん演じるヒモ男の彼女で、看護師の春日ゆり子役を演じます。

2019年公開の映画「九月の恋と出会うまで」では、北村志織役で、高橋一生さんとW主演を務める予定です。

川口春奈さんは、「じゃがりこ」「とうもりこ」、そして今回の「えだまりこ」全シリーズのCMに出演しています。

事実上の「りこシリーズ」イメージキャラクターですね。笑

えだまりこCMの可愛い女優は誰?『だまって食べちゃうえだまりこ!』:まとめ

CMに出演している可愛い女性は、女優の川口春奈さんでした。

ひたすらえだまりこを食べている川口春奈さんに注目です!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です