ファイアーエムブレムヒーローズCMでミニサイズでアドバイスをする女優は誰?

任天堂のスマホゲーム「ファイアーエムブレムヒーローズ」。

私はスマホゲームはほとんどプレイしませんが、最近話題になっていますよね。

そのファイアーエムブレムヒーローズのCMが、YouTubeの任天堂公式チャンネルで公開されており、出演している女性がゲームをプレイしていますよね。

CMに出演している女性、肌が綺麗で可愛い方ですが、最近テレビなどのメディアでよく見掛けますよね。

一体どのような方なのか気になります。

そこで今回は、ファイアーエムブレムヒーローズCMで、ゲームをプレイしている美肌で可愛い女優(女性)について紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

任天堂スマホゲーム ファイアーエムブレムヒーローズ2018CMがこちら!

まずは、公開されているファイアーエムブレムヒーローズCMをご覧ください。

出演している女性がミニサイズで色んな服を着ながらアドバイスしていましたね。

ほとんど実況のような感じでしたけど。笑

ファイアーエムブレムヒーローズCMでミニサイズでアドバイスをする女優は誰?

CMでゲームをプレイしている可愛い美肌の女性は、女優だけでなく、声優としても活躍している「福原遥」さんです。

福原遥さんは、最近よくテレビなどで見掛けますよね。

私も名前は聞いたことがありますが、どのような方なのか気になります。

スポンサーリンク

福原遥のプロフィール

というわけで、ファイアーエムブレムヒーローズCMに出演している福原遥さんのプロフィールを紹介していきます。

生年月日:1998年8月28日(19歳)

出身地:埼玉県

身長:159cm

スリーサイズ:B76 W56 H82

血液型:A型

現在TBSで放送中のドラマ「チア☆ダン」の劇場版(主演:広瀬すず)に、永井あゆみ役として出演していました。

福原遥さんが大きな注目を浴びたのが、声優として出演した「キラキラ☆プリキュアアラモード」で、有栖川ひまわり/キュアカスタード役を演じたことです。

プリキュアシリーズは、大人気のアニメで、主要キャストを務めた声優さんがブレイクする大きなきっかけとなったりもします。

本来女優である福原遥さんが、声優としても注目されるようになり、以降声優専門雑誌などでも特集されたりしていたことがあります。

現在は、フジテレビのバラエティ番組「もしもツアーズ」の3代目ツアーガイドとしてレギュラー出演しています。

ファイアーエムブレムヒーローズCMでミニサイズでアドバイスをする女優は誰?:まとめ

CMに出演している可愛い女性は、女優・声優として活動している福原遥さんでした。

福原遥さんの可愛い仕草などに注目です。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です