NTTドコモiPadCM落書きをする女優と叱る二人の男性俳優は誰?

NTTドコモのCMは、何かと話題になっていますよね。

そんな中、最新CMとなる「iPad」のCMが先日全国で放送が開始していますね。

女性社員役の女性がiPadを使って、言い争いをしている先輩と上司と思われる二人の男性の写真を撮って落書きをしていましたね。

CMに出演している方達、よくテレビなどのメディアで見掛けますよね。

どのような方達なのか気になります。

というわけで今回は、NTTドコモの最新CM「iPad」のCMで、落書きをする女優(女性)と、落書きをされる二人の俳優(男性)について紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

NTTドコモiPad2018CMがこちら!

まずは、放送が開始されているNTTドコモの最新CMをご覧ください。

早速私も観ましたが、中々面白いCMですね。

NTTドコモのCMはどれも面白いですが。

ただ、リアルでこれやったら後で大目玉喰らってしまいますね。笑

NTTドコモiPadCM落書きをする女優と叱る二人の男性俳優は誰?

CMでiPadで落書きをしている女性は、数多くのドラマや映画、CMなどに出演している女優の「高畑充希」さんです。

そして、高畑充希さんに落書きされる先輩役の男性と上司役の男性は、こちらも、数多くのドラマや映画、CMなどに出演している演技派俳優の「綾野剛(あやの・ごう)」さんと「堤真一」さんです。

3人とも、知らない人がいない程大人気の役者さん達ですよね!

スポンサーリンク

高畑充希のプロフィール

それでは、NTTドコモ最新CMに出演している三人の各プロフィールを紹介していきます。

高畑充希さん(@mitsuki_takahata)がシェアした投稿

まずは、高畑充希さんです。

生年月日:1991年12月14日(26歳)

出身地:大阪府東大阪市

身長:158cm

血液型:AB型

こちらのCMの前に出演していたNTTドコモ(恐らくiPHONE X)のCMで、X JAPANの「紅」を熱唱していましたが、その歌唱力が凄いと話題になっていましたね。

このCMによって、紅がさらに知れ渡っており、紅を手掛けたYOSHIKIさんもコメントしていましたね。

高畑充希さんは元々ミュージカル女優志望だったので歌唱力には定評がありましたが、難易度が高い紅を美声で歌いこなしていたことには驚きでした。

綾野剛のプロフィール

次は、綾野剛さんのプロフィールを紹介します。

綾野剛NEWSさん(@antaeus_ayn)がシェアした投稿

生年月日:1982年1月26日(36歳)

出身地:岐阜県

身長:180cm

血液型:A型

現在テレビ朝日で放送中のドラマ「ハゲタカ」に、主演の鷲津政彦役で出演しています。

堤真一のプロフィール

最後は、堤真一さんのプロフィールを紹介します。

生年月日:1964年7月7日(54歳)

出身地:兵庫県西宮市

身長:178cm

血液型:AB型

演技派俳優として数々の賞を受賞しており、2005年には、「ALWAYS三丁目の夕日」で、第9回日本アカデミー賞最優秀助演男優賞を受賞しました。

NTTドコモiPadCM落書きをする女優と叱る二人の男性俳優は誰?:まとめ

CMでiPadに落書きをする女性は、女優の高畑充希さん。

高畑充希さんに落書きをされる二人の男性は、俳優の綾野剛さんと堤真一さんでした。

前回の「紅」を熱唱するのとは打って変わり、綾野剛さんと堤真一さんに落書きをするお茶目な高畑充希さんに注目です!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です