アサヒスーパードライ瞬冷辛口CMの濡れ髪イケメン俳優は誰?

先日発売され話題になっている「アサヒスーパードライ瞬冷辛口」。

そのCMも既に全国で放送が開始されており、出演している白いシャツを着た男性が、勢いよくビールを飲んでいますね。

出演している男性、イケメンでよくテレビなどで見掛けますよね。

どのような方なのでしょうか。

というわけで今回は、アサヒスーパードライ瞬冷辛口CMに出演しているイケメンの俳優(男性)について紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

アサヒスーパードライ瞬冷辛口CM2018がこちら!

まずは、放送が開始されているアサヒスーパードライ瞬冷辛口CMをご覧ください。

壮大な背景ですね。

今の時期に飲むビールは別格に美味しいですよね。。

私全くお酒飲まないんですが。笑

動いて汗をかいてシャワーを浴びた後のジュースが最高です!笑

アサヒスーパードライ瞬冷辛口CMの濡れ髪イケメン俳優は誰?

CMで美味しそうにビールを勢いよくビールを飲んでいるイケメン男性は、数多くの映画やドラマなどに出演している、今大人気の俳優「菅田将暉(すだ・まさき)」さんです。

菅田将暉さんは、よく映画やドラマなどで観ますよね。

色気がある俳優さんでもありますね!

実はこちらのCM、ツイッターで告知されていました。

スポンサーリンク

菅田将暉のプロフィール

それでは、アサヒスーパードライ瞬冷辛口CMに出演している菅田将暉さんのプロフィールを紹介していきます。

生年月日:1993年2月21日(25歳)

出身地:大阪府

身長:176cm

血液型:A型

8月17日に公開される「銀魂2 掟は破るためにこそある」では、前作に引き続き、志村新八役として出演します。

前作の舞台挨拶では、新八の「おいいいいいいいいいい!」というツッコミを、アニメ銀魂で志村新八役を務める阪口大助さんと披露していました。

菅田将暉さんの新八もすごく良いですが、やっぱり阪口大助さんの新八が、長年アニメを観てきている私にとっては馴染み深くてしっくりきますね。

今作の菅田将暉さんの新八のツッコミにも注目ですね。

俳優としてはもちろんが、1月~3月まで日本テレビで放送されていたドラマ「トドメの接吻」では、歌手として楽曲も提供していましたね。

歌手としての菅田将暉さんも良いですね。

CMにも多数出演しており、auの「三太郎シリーズ」では、鬼ちゃん役で出演していますよね。

その他にも、ファンタなどのCMにも出演しています。

アサヒスーパードライ瞬冷辛口CMの濡れ髪イケメン俳優は誰?:まとめ

CMに出演している男性は、俳優の菅田将暉さんでした。

ビールを勢いよく飲む菅田将暉さんに注目です!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です