インディードCMの女優と俳優をチェック!バイト探しはIndeed!

みなさん、お仕事を探している方はいらっしゃいませんか?

特に学生のみなさん!夏の間だけや期間限定で働こうと思っている方はいませんか?

バイトを探すならインディードがおすすめです。

今回は、インディードのCMについて書いていきます。

スポンサードリンク

バイト探しはIndeed(インディード)CMがこちら!

男性2人と女性2人がいろんな職業の格好に扮していますね!

中でも、斉藤工さんのギャル男姿はインパクト大!ですね!

ここからは、このCMの出演者についてみていきましょう!

バイト探しはIndeed(インディード)CMの女優と俳優は誰?

まずは、このインディードのCMでおなじみ、俳優の斉藤工さんと女優の泉里香さんですね。

今回、新しく俳優さんと女優さんが1人ずつ増えていますね。

俳優は、濱田龍臣さんです。

女優は、福原遥さんです。

ここからは、この4人の俳優&女優のプロフィールをみていきましょう!

斎藤工のプロフィール

arpm6439さん(@arpm6439)がシェアした投稿

斎藤工(さいとう たくみ)

生年月日1981年8月22日

身長184cm

サイズ
B94cm / W73cm / H 92cm / S28cm

血液型 A型

趣味 旅、合気道、サッカー

受賞歴

第31回高崎映画祭『団地』最優秀助演男優賞

2015年エランドール賞

斎藤工さんといえば、ドラマ、そして映画の「昼顔」で注目されましたよね~!

そして、現在ドラマ 連続テレビ小説「半分、青い。」に出演中です!

現在、モデル、そして俳優として活躍しています。

今でこそ有名な俳優さんですが、売れない下積み時代には新聞配達をしながら仕事をしていたそうです。

こんな格好いい新聞配達員さんがいたんですね!

また、先日、被災地の広島をボランティアで訪れたことでも話題になりました。

本人曰く「あくまでもプライベート。」だそうで、サインや記念撮影などにも笑顔で応じたそうです。

濱田龍臣のプロフィール

花のち晴れさん(@hanahare_tbs)がシェアした投稿

左の方が濱田龍臣さんです。

濱田龍臣(はまだ たつおみ)

生年月日:2000年8月27日

出身地:千葉県

身長176cm shoes27cm

趣味、特技 ゲーム 三国志を読むこと バドミントン

最近では、TBS「花のち晴れ」に 平海斗役で出演していました!

子役から活動していて、大河ドラマ『龍馬伝』で坂本龍馬の幼少役や実写版『怪物くん』で市川ヒロシ役を演じた

ことによって注目されました。

泉里香のプロフィール

泉里香(いずみ りか)

生年月日:1988年10月11日

血液型:A型

出身地:京都府

身長:166cm

趣味:映画鑑賞、旅行、料理、ゲーム

特技:柔軟

泉里香さんといえば、「コード・ブルー 特別編 –もう一つの戦場-」フジテレビに出演していました。

また、最近のドラマでは1月に放送していた「海月姫」にも出演していました。

そして、モデルとグラビアで活躍していることから、「モグラ女子」とも呼ばれています!

モデル、女優さんです。

福原遥のプロフィール

福原遥(ふくはら はるか)

生年月日 : 1998年8月28日

身長 : 159cm

出身地 : 埼玉県

血液型 : A

趣味 : ダンス

特技 : 料理

子役から活動している女優さんです。

また、数多くのアニメで声優としても活躍しています。

役名名義でCDを出したこともあるそうです。

さて、ここからは、このCMのメイキング映像をご覧いただきましょう!

インディードCMメイキング映像

俳優さん、女優さんの素の姿がみられますね!

メイキング映像は約15分あるので、時間のあるときにご覧ください。

スポンサードリンク

そして、ここからはこの4人のSNSをまとめてみました!

SNSまとめ

斎藤工

斎藤工公式サイト

斎藤工公式ブログ

濱田龍臣

濱田龍臣公式サイト

濱田龍臣スタッフブログ

泉里香

泉里香公式サイト

泉里香公式ブログ

泉里香公式インスタグラム

福原遥

福原遥公式サイト

福原遥公式インスタグラム

福原遥公式Twitter

福原遥公式ブログ

インディードCMの女優と俳優をチェック!バイト探しはIndeed!:まとめ

俳優は斎藤工さん、濱田龍臣さんでした。

女優は、泉里香さん、福原遥さんでした。

期間限定でも、長期間でもバイトを探すならインディードを使ってみてはいかがでしょうか?

バイトとして働くことによって新たな縁ができたり、やりがいも感じられるかもしれません。

バイトを探してる方は、是非インディードで探してみてください。

ここまで読んでくださってありがとうございました。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です