キリン一番搾りCMの女優と俳優を一挙紹介!BGMで歌っている人は誰?

今年の夏はとにかく暑いですよね・・汗

しかしそんな暑い時にはキンキンに冷えた飲み物がとても美味しいんですよね!

お酒が好きな方にとっては、ビールがとっても美味しく感じる季節ではないでしょうか。

そのビールの大人気商品である「キリン一番搾り」の最新CMが先日から全国放送が開始されました。

今回は、夏をテーマとしたメドレー形式であり、海水浴場→縁日→ビアガーデン→お盆で帰省(恐らく)という順番になっています。

今回は、キリン一番搾り最新CMで、各シーンでビールを飲んでいる女優(女性)と俳優(男性)を一挙に紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

キリン一番搾り2018夏CMがこちら!

まずは、放送が開始されているキリン一番搾りの最新CMをご覧ください。

いやー、夏って感じがしますね!

私のお気に入りは、最初の海水浴場のシーンですね。

真夏の海水浴場で飲むビールが美味しそうですね。

キリン一番搾り最新CMに出演している女優と俳優を一挙紹介!

CMの各シーンでビールを飲んでいた女性と男性ですが、海水浴場では、女優の「満島ひかり」さん、縁日では女優の「石田ゆり子」さん、ビアガーデンでは俳優の「鈴木亮平」さん、お盆での帰省では俳優の「堤真一」さんが出演しています!

スポンサーリンク

満島ひかりのプロフィール

それでは、キリン一番最新CMに出演している、満島ひかりさん、石田ゆり子さん、鈴木亮平さん、堤真一さんのプロフィールを紹介していきます。

まずは、海水浴場のシーンに出演していた満島ひかりさんです。

満島ひかりさん(@0o.mitsuhima.o0)がシェアした投稿

生年月日:1985年11月30日(32歳)

出身地:沖縄県

身長:162cm

スリーサイズ:B75 W60 H89

血液型:A型

1997年、「Folder(後のFolder5)」メンバーとしてデビューします。

Folder5解散後(表向きは活動休止)は、女優として数多くの映画やドラマ、舞台などに出演しています。

今年に入り、今まで所属していた事務所から独立し、現在はフリーとして活動しています。

石田ゆり子のプロフィール

次は、縁日のシーンに出演していた石田ゆり子さんです。

石田ゆり子さん(@yuriyuri1003)がシェアした投稿

生年月日:1969年10月3日(48歳)

出身地:東京都

身長:164cm

血液型:A型

女優の石田ひかりさんは、石田ゆり子さんの実の妹さんです。

フジテレビで不定期に放送している特番「天海祐希・石田ゆり子のスナックあけぼの橋」では、石田ゆり子さんのポンコツぶりがネットなどで話題になっていましたね。

それも石田ゆり子さんの魅力の一つだと思います。笑

鈴木亮平のプロフィール

続いては、ビアガーデンのシーンに出演している鈴木亮平さんです。

生年月日:1983年3月29日(35歳)

出身地:兵庫県西宮市

身長:186cm

血液型:A型

現在放送中のNHK大河ドラマ「西郷どん」で、主演の西郷隆盛役を演じています。

堤真一のプロフィール

最後は、お盆の帰省のシーンに出演している堤真一さんです。

生年月日:1964年7月7日(54歳)

出身地:兵庫県西宮市

身長:178cm

血液型:A型

8月17日に公開される実写映画版「銀魂」の続編「銀魂2 掟は破るためにこそある」では、新キャストである、真撰組直属の上司である警察庁長官「松平片栗虎」役で出演します。

キリン一番搾りCMのBGMで歌っている人は誰?

このCMのBGMで歌っているのは出演者の満島ひかりさん、石田ゆり子さん、鈴木亮平さん、堤真一さんとなっています!

ちなみに曲名は『茶色の小瓶』

キリン一番搾りCMの女優と俳優を一挙紹介!BGMで歌っている人は誰?

CMに出演していたのは、女優の満島ひかりさん、石田ゆり子さん、俳優の鈴木亮平さん、堤真一さんでした。

美味しそうにビールを飲む皆さんに注目です!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です