よみうりランド2018CMでギターを持っている二人の男性芸人は誰?

東京都稲城市にある遊園地「よみうりランド」の最新CMが公式サイトなどで公開されており、リーゼントのような髪形をした男性と、大柄な男性が楽しく遊んでいますね。

CMに出演している二人の男性、最近よくテレビなどで見掛ける機会が多いですね。

どのような方なのか気になります。

そこで今回は、よみうりランド最新CMで楽しく遊んでいる二人の俳優(男性)について紹介していきます。

スポンサーリンク

よみうりランド2018CMがこちら!

まずは、公開されているよみうりランド最新CMをご覧ください。

よみうりランドという名前は聞いたことがありますが、一度も行ったことがないですね。

興味はあるんですけど、住んでいる所から遠いんですよね・・

そういえば、よみうりランドには「バンジージャンプ」があるって聞いたことがありますが本当なのでしょうか?

気になるので、今度調べてみようかと思います。笑

よみうりランド2018CMでギターを持っている二人の男性芸人は誰?

CMで楽しく遊んでいる二人の男性は、お笑いコンビ「ANZEN漫才」のお二方です。

リーゼントのような髪形をしているのが「みやぞん」さん。

大柄な男性が「あらぽん」さんです。

ANZEN漫才は、「浅井企画」に所属しているお笑いコンビで、どちらも東京都足立区出身の幼馴染同士で、漫才というコンビ名ですが、主にコントやものまねなどを中心となっているようです。(漫才はどこ行った?笑)

みやぞんさんはよくテレビで見掛けますよね!

スポンサーリンク

みやぞんのプロフィール

というわけで、よみうりランド最新CMに出演している、ANZEN漫才お二方のプロフィールを紹介していきます。

まずは、みやぞんさんのプロフィールです。

生年月日:1985年4月23日(33歳)

身長:172cm

血液型:A型

担当:ボケ

日本テレビの大人気バラエティ「世界の果てまでイッテQ」内のコーナー「世界の果てまで行ったっきり」では、数々の達人芸を短期間で習得したことで話題になり大ブレイクしました。

みやぞんさんの天才肌の技量にはとても驚きました。

よくオリジナルソングをギターで弾き語りしていますね。

私はみやぞんさんのオリジナルソングが好きです。

今年の24時間テレビでは、史上初となる「チャリティートライアスロン(チャリティーマラソンの進化形)」の挑戦者に任命されました。

トライアスロン・・全く未知数ですね。

みやぞんさんの活躍に注目したいです。

あらぽんのプロフィール

次は、相方のあらぽんさんのプロフィールです。

あらぽんさん(@anzenmanzai)がシェアした投稿

生年月日:1985年10月13日(32歳)

身長:172cm

血液型:B型

担当:ツッコミ

2017年8月21日、13年間交際していた恋人と同棲を経て結婚しました。

奥様は元ショップ店員で、コンビのスタイリストを担当している方だそうです。

よみうりランド2018CMでギターを持っている二人の男性芸人は誰?:まとめ

CMで遊んでいる二人の男性は、お笑いコンビANZEN漫才のみやぞんさんとあらぽんさんでした。

プールなどで楽しんでいる二人に注目です。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です