ポカリスエットCMギターを弾く歌手と音楽にのる女の子(女優)は誰?

ポカリスエットのCMといえば、これまで話題になったCMがたくさんありましたよね。

お馴染みの曲とダンスはとても見ものなCMでしたよね。

そんなポカリスエットのCMの新しいものが公開されました。

今回の新しいCMも夏らしくて、涼しげなCMになっています。

今回はそこで登場する歌手や、女優さんについて調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

大塚製薬ポカリスエット「アオくなれ」篇がこちら!

こちらが「アオクなれ」篇のCM!海辺が舞台のまさしく清涼飲料水らしいCMになっていますね。

この女優さん、とっても可愛いですね。

髪をほどいて踊る姿が絵になります。

そして夏を感じさせてくれるCMになっていて、そこにかかせない音楽。

そしてこのギターを弾いている人も気になりますね。一体誰なのでしょうか。

ポカリスエットCMギターを弾く歌手と音楽にのる女の子(女優)は誰?

まずこのCMで爽やかな歌声を披露されている方は誰かというと調べたところ、Yogee New Wavesというバンドのみなさんのようですね。

4人からなるバンドのようです。

ポカリスエットのCMに抜擢されるなんて、これから人気がでそう!

そして音楽にのって踊る女の子ですが、その方は森脇ななさんという子でした。

彼女は芸能プロダクションプレミアムエンターテイメントに所属する女優さんのようです。

スポンサーリンク

Yogee New Wavesのプロフィール

Yogee New Wavesは角舘健悟(Vo, G)粕谷哲司(Dr)竹村郁哉(G)上野恒星(B)の4人で活動されています。

2013年に角舘健悟と今は脱退したメンバーで結成されて、2014年にデビューされました。

その年の9月には1st album『PARAISO』をリリースされて、年間ベストディスクとしてメディアに多く取り上げられました。

その後メンバーの脱退加入などを経て現在の4人になったそうです。

メジャーデビューしたのは、今年2018年の3月14日。

5月17日に2nd アルバム『WAVES』をリリースして、CDショップ大賞2018前期のノミネート作品に選出されたまさに今これからの旬のバンドのようですね。

森脇ななさんのプロフィール

森脇ななさんは、1999年1月16日産まれで、現在は大学生で中央大学に在学されているようです。

可愛らしい顔からは想像がつかないですが、総合格闘技や、空手、ヌンチャクなどが得意なんだそう。

大阪生まれ大阪育ちの関西の方で、現在2018年の中央大学のミスコンのファイナリストだそうですよ。

このCMがまた大きな話題を呼びそう!ミスコンも応援したくなっちゃいますね。

ポカリスエットCMギターを弾く歌手と音楽にのる女の子(女優)は誰?:まとめ

今回このCMに起用されていたバンドYogee New Waves。

そして女優の森脇ななさん。

どちらもこれからの方たちで、今後の活躍がますます楽しみですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です