若月佑美が卒業!?スキャンダルが理由?今後の活動は女優との噂も

乃木坂46の若月佑美さんの”海外ロケ”写真集が発売することが決定しましたね。

とても嬉しいことではあるのですが、喜びの反面「メンバーの卒業ラッシュの予兆なのではないか」という声も上がっています。

この写真集の発売が若月佑美さんの卒業につながるのか、追求していきたいと思います。

 

スポンサードリンク

若月佑美さんのプロフィール

名前:若月 佑美(わかつき ゆみ)

愛称:若(わか)、若様

生年月日:1994年6月27日

出身:静岡県富士市

血液型:O型

身長:157cm

若月佑美さんは2011年8月に乃木坂46の第1期生のオーディションに合格しメンバー入りを果たしました。

当時は高校2年生ということで高校生活をしながらの芸能活動となりました。しかし当時在籍していた静岡県の静岡雙葉高校では芸能活動を続けることが難しく、東京の高校に転校し卒業しています。

その後2012年には『ぐるぐるカーテン』のカップリング曲『左胸の勇気』『乃木坂の詩』でメジャーデビュー

 

若月佑美さんは5人家族の末っ子で上に姉と兄がいるそうで、祖父は美術の先生をやっているんだとか。

そのおかげもあってか若月さんは””がとても上手!

若月佑美、絵

二科展という毎年秋に行われる美術展で6年連続で入賞するなど凄まじい才能を持ち合わせています。

今後この絵の才能がどう生かされていくのかも楽しみですね!

若月佑美さんが卒業!?

若月佑美さんの卒業の話題が上がったのは11月から12月にかけて発売される”ソロ写真集”発売の決定によって。

このソロ写真集は海外での撮影で、若月佑美さんはスペインでの撮影ロケをしました。

 

なぜこれが卒業につながるのかというと、

まず第一に8月に中元日芽香さんが卒業、そして10月に伊藤万理華さんの卒業の発表があったりと

卒業ラッシュが続いていることがあります。

それに合わせて今回の写真集、個人の写真集がここまで発売されるというのは出版不況の中珍しいこと。

卒業する前に、運営側の稼げるうちに稼いでおこうという魂胆があったのかも知れません。

 

そして第二に、若月佑美さんの年齢

若月さんは現在23歳と乃木坂の中でなまあまあな年齢ですよね。

ここまでならそこまで疑うことはないと思うんですが、問題なのが一緒に写真集を発売する、松村沙友理さんと新内眞衣さん。

松村沙友理さんは25歳、新内眞衣さんは来年の1月には26歳になります。

これらのメンバーと同じタイミングで写真集を発売するってことは、、、

もしかしたら一斉に卒業してしまう可能性も考えられますね。

卒業の理由にスキャンダルは関係ある?

若月佑美さんが卒業となった時に、もう一つの理由として考えられるのが過去の若月さんのスキャンダル。

若月佑美さんは過去に2度スキャンダルを経験しています。

そのスキャンダルというのがどちらも男性とのプリクラ流出

まず1回目のプリクラ流出が2011年の9月

若月佑美、スキャンダル

インターネット上で若月さんと思われる人物のツーショットプリクラが流出しました。

しかしこれに対し運営側は『女性の友人とふざけて撮影したもの』と返答。

乃木坂のオーディションに合格される前に撮影されたプリクラだったので一応ことなきを得ました。

でもこれどう見ても男性に見えるんですけど、、ね

 

そして2回目のプリクラ流出が2011年12月

若月佑美、スキャンダル

これはどう見ても”女の子”ではないですよね。

この立て続けに起こったプリクラ流出事件にはさすがに事務所も対応せざるを得なく、若月佑美さんの年内自粛を発表しました。

 

これらのプリクラ流出のスキャンダルが卒業と関係があるのか、、

わたし的にはほとんど無関係だと思われますね。

この流出スキャンダル自体2011年と6年も前のもの。ここに来てこのプリクラが影響を与えるというのは考えづらいですね。

ただもしこのスキャンダルが卒業と関係あるとすれば、また新たなスキャンダルをどこかに掴まれたという可能性も無きにしも非ず。

現段階でそのような話は上がっていないので可能性はほぼほぼないですけどね!

スポンサードリンク

卒業後の活動は女優業か

仮に若月佑美さんが卒業を発表したとして、次の活動は女優となるのではないでしょうか。

というのも乃木坂では現在メンバーの女優化計画が進んでいるようで生田絵梨花さんや桜井玲香さんをはじめとする多くのメンバーが舞台に立たされています。

もちろん若月佑美さんも例外ではなく、舞台『嫌われ松子の一生』で主演も務めます。

若月佑美さん本人も女優になるのが夢と語っているので、乃木坂を卒業したら女優業に専念するのではないでしょうか。

まとめ

以上、若月佑美さんの卒業疑惑について語らせていただきました。

散々、卒業するかも!とこの記事では書かせていただいたんですけど、やっぱり乃木坂から若月佑美さんがいなくなってしまうのはとても寂しいですよね。

できることなら誰も卒業なんてしないのが理想ですが、それが難しいのがアイドルの世界、、

んー。。先のことを思っても仕方ないので今を楽しむことが一番ですね!!

 

スポンサードリンク

2 Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です