MARUKO(マルコ)CMでボディをメイクする女優は誰?三浦翔平と共演!

女性の皆さん、下着は、こだわっていますか?

楽だからとついついスポーツブラで済ませていませんか?

確かに下着は、締めつけがきつかったりもします。

でも、ボディラインを綺麗に見せてくれる、そんな下着もあります。

自分のボディラインを綺麗に見せてくれる下着なら是非着たいですよね!

今回は、MARUKOというランジェリーのCMについて記事を書いていきます。

まずは、CMをご覧ください。

スポンサードリンク

MARUKO(マルコ)「メイクはするのにボディメイクはしないの?」篇がこちら!

女性がメイクしていますね~。そこに男性が現れて「メイクはするのにボディメイクはしないの?」と問われ、女性が驚いていますね。

この女性は一体誰なんでしょうか?

一緒にみていきましょう!

MARUKO(マルコ)CMでボディをメイクする女優は誰?三浦翔平と共演!

女優の石黒エレナさんです。

ここからは、石黒エレナさんのプロフィールをみていきましょう!

石黒エレナのプロフィール

石黒エレナさん(@elena0805ishiguro)がシェアした投稿

石黒エレナ

生年月日:1989.8.5

出身地: 東京都

血液型:B型

身長:167cm

スリーサイズ: B:84 / W:61 / H:89

足のサイズ:24.5cm

趣味:ジム、ホットヨガ、読書、ゴルフ

取得している資格:普通自動免許、消費者検定2級

下着メーカーのモデルさんを務めていたり、スポーツのキャスターを務めています。

ここからは、石黒エレナさんのSNSをまとめてみました。

SNSまとめ

石黒エレナ公式サイト

石黒エレナ公式Twitter

石黒エレナ公式Instagram

そして、ここからはこのCMのメイキング映像をみていきましょう!

スポンサードリンク

CMメイキング

CMメイキング映像が観られます。

石黒エレナさん、綺麗ですね~。

そして、ドキュメント映像をみていきましょう!

CMドキュメント映像

石黒エレナさんが実際にボディメイクをして、CM撮影に臨んでいます!

その感想やボディメイクをしている過程の映像が観られます。

MARUKO(マルコ)CMでボディをメイクする女優は誰?三浦翔平と共演!:まとめ

女優の石黒エレナさんでした。

女性のみなさん、是非MARUKOで素敵なランジェリーを買ってみてください!

MARUKOのランジェリーを着ればきっとあなたも、そしてあなたのボディラインも素敵に綺麗に見せてくれるでしょう!

また、女性はかわいい物や綺麗な物が好きな人が多いので、きっとランジェリーを身につければ、テンションも上がって、素敵な自分を演出してくれるはずです!

MARUKOのランジェリーをつけて、是非違う自分を演出しましょう!

より素敵に、より綺麗に、より魅力的にみせてくれるでしょう!

これは使わないともったいないですよ~。

ボディメイクをして理想の体に近づいちゃいましょう~!

MARUKOなら理想の体になれる、近づけるランジェリーがたくさんあるはずです!

ここまで読んでくださってありがとうございました。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です