『TLC』CMでゼウス役の俳優とオン眉女の子の女優は誰?

みなさん!ガス、電気、インターネット、テレビ、セキュリティ、住宅リフォームなど、1つの会社にまとめて使うとポイントがたまったり、そのたまったポイントをお買い物やお食事に使えるってご存知ですか?

賢く使って賢くポイントをためるならTOKAIが便利ですよ~!

サービスを複数契約したり、入会するだけでポイントがたまります!

今回は、TOKAIのCMについて記事を書いていきます!

まずは、CMをご覧ください。

スポンサーリンク

TOKAI トクスルライフチョーダイ(TLC)CMがこちら!

第一話:「ゼウス、得須留家にやってくる」篇

第二話:「ゼウスへのプレゼント」篇
第三話:「プロメテウスのおもてなし」篇

1話と2話では、ゼウスと名乗る外国人さんしか出てきませんが、3話ではプロメテウスと名乗る火の神様が出てきています!

ゼウスさんも何かの神様らしいのですが、それ以上に3話のプロメテウスさんがとてもいいキャラクターをしています!

ここからは、このCMに出演している俳優さんたちについてみていきましょう!

『TLC』CMでゼウス役の俳優とオン眉女の子の女優は誰?

ゼウス役の方は、Meddy(メディー)さんです。

この長女役の方は、河村花さんです。

スポンサーリンク

Meddyのプロフィール

Meddyさんのプロフィールですが、残念ながら公開されている情報が少なく現在名前しかわかりませんでした。

河村花のプロフィール

Kazuki Miuraさん(@miukazuchan)がシェアした投稿

生年月日:2001年10月28日

血液型:B型

出身地:愛知県(※愛知県在住)

趣味:読書、歌うこと、絵を描くこと、 音楽鑑賞、吉本新喜劇鑑賞

今年の12月には「ニセコイ」という映画に出演することが決まっています。

CMでは、しっかりした長女役、お姉ちゃん役でしたね~。

『TLC』CMでゼウス役の俳優とオン眉女の子の女優は誰?:まとめ

ゼウス役の俳優さんは、Meddy(メディー)さんでした。

オン眉女の子は、河村花さんでした。

Meddyさん、CMではいいキャラクターでしたね~!

3話目に出てくるプロメテウスさんも面白いキャラクターですね!

皆さんも、TOKAIのサービスを利用してみてはいかがでしょうか?

入会するだけでポイントがたまりますし、サービスを複数契約するだけでもポイントがたまります!

たまったポイントはお買い物やお食事に利用できますから、使わない手はないですね~!

TOKAIのサービスを使って暮らしを豊かにより便利な生活を送りましょう~!

素敵なTOKAILIFEを送りましょう~!

ガス、電気、インターネット、テレビ、セキュリティ、住宅リフォームのことならTOKAIですよ。

TOKAIで得する生活手に入れちゃいましょう~!

また、Meddyさんについて情報をお持ちの方がいましたら、是非コメントにでも情報をもらえればと思います。

ここまで読んでくださってありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です