激辛グルメ祭り2018CMのメガネをかけてる女優(女性)は誰?

突然ですが、皆さんは辛い食べ物は好きですか?得意ですか?私は、少し苦手です。

世の中には辛い食べ物がたくさんありますよね~。担々麺など。

夏だから暑いからこそ、辛い食べ物が食べたい!そう思っている人もいるのではないでしょうか。

暑いと辛い食べ物もいっそう辛く美味しく感じますよね~。

今回は、激辛グルメ祭り2018のCMについて記事を書いていきます。

まずは、CMをご覧ください。

スポンサーリンク

激辛グルメ祭り 2018 CM がこちら!

眼鏡をかけた女性が眼鏡を曇らせ、そして汗をかきながら激辛料理を食べていますね。

この女性は一体誰なんでしょうか?

この女性についてみていきましょう!

激辛グルメ祭り2018CMのメガネをかけてる女優(女性)は誰?

この激辛料理を食べているのは女優の小栗かこさんです。

ここからは、小栗さんのプロフィールをみていきましょう!

スポンサーリンク

小栗かこのプロフィール

 

小栗かこさん(@oguri_kako)がシェアした投稿

小栗かこ(おぐり かこ)

生年月日:1998.01.02

血液型:A型

ニックネーム:かこちん

My GEM:アレキサンドライト

趣味/特技:部屋の掃除/フラッシュ暗算、フラフープ、絵がどうしても下手になる

チャームポイント:おでこが広い所、タレ眉毛、背の割に手の小さい所

好きな食べもの/嫌いな食べ物

好き→辛いもの、バナナ

嫌い→杏仁豆腐、ホタテ、えのき以外のキノコ、マンゴー、卵焼き

好きなアーティスト・アイドル:チャングンソクさん、Apinkさん

将来の夢:男女問わず沢山の方に愛されるモデルさん。テレビや雑誌に沢山出るのが夢です!!

尊敬する人:お母さん、お世話になってるコレオグラファーの先生

GEM(ジェム)というダンス&ボーカルグループでアイドルグループに所属していました。

GEMは2012年に結成され、今年の3月31日をもって解散しています。

ここからは小栗さんのSNSについてまとめてみました。

SNSまとめ

小栗かこ公式サイト

小栗かこ公式Twitter

小栗かこ公式Instagram

小栗かこさんの素の姿や最新情報を知りたい方は、SNSなどを確認してください。

激辛グルメ祭り2018CMのメガネをかけてる女優(女性)は誰?:まとめ

女優の小栗かこさんでした。

今年もこの時期がやってきたか~と楽しみにしている人も多いと思います。

暑い夏にこそ、辛い食べ物が食べたい、そう思っている人もたくさんいるでしょう!

私自身は、辛い食べ物は苦手なのですが、このCM観てると美味しそうだな~と思います。

また、小栗さんが美味しそうにそして暑そうに食べていますよね~!

辛い食べ物を食べたい方、興味のある方は一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

辛い食べ物を食べて、体から元気になりましょう!ただ、食べ過ぎには気をつけましょうね!

辛い食べ物や熱い食べ物は摂り過ぎると体に負担がかかりますから、そこだけ気をつけて食べましょう!

また、開催期間も長いみたいですから、何回行っても楽しめると思います!

同じ店を何度も行ってもいいですし、違う店を回っても楽しそうですよね~!

色々お店を回るのも楽しいと思います!

暑い夏を辛い食べ物を食べてよりもっと熱い夏にしましょう!笑

是非、夏の楽しい思い出を作りに足を運んでみてください!

ここまで読んでくださってありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です