激辛グルメ祭2018CM汗だくで麻婆豆腐を食べる眼鏡の女優は誰?

激辛グルメ祭は、昨年に引き続き今年も開催されることになりました!

8月21日~9月17日までの約1か月間、6日毎に4部構成で分けて開催されます。

開催場所は「新宿・歌舞伎町大久保公園特設会場」で、開催時間は11:00~21:00となっています。

世界中の激辛料理が集まった激辛グルメの祭典を、今か今かと待ち望んでいる激辛通の方もいるのではないでしょうか?

そして、激辛グルメ祭を紹介するCMがYouTubeなどで公開されており、眼鏡姿の女性が汗だくになりながら麻婆豆腐を食べていますね。

眼鏡を外した姿がとても可愛いので、どんな方なのか気になりました。

そこで今回は、激辛グルメ祭2018CMで麻婆豆腐を食べている眼鏡姿で美肌の女優(女性)について紹介していきたいと思います。

激辛グルメ祭2018CMがこちら!

まずは、公開されている激辛グルメ祭2018CMをご覧ください。

鉄鍋に入った激アツ激辛の麻婆豆腐を食べ続けると眼鏡が曇り汗だくとなる女性。

そして、眼鏡を外した瞬間、可愛い顔のご開帳!笑

その後は、眼鏡を外して麻婆豆腐を食べ続けています。

激辛料理か・・・

私は10年くらい前に辛い食べ物にハマったことがありました。

ミートソースやカップ焼きそばに一味唐辛子を大量に掛けたり、ラーメンにタバスコを入れたり。

あと、野菜炒めとかを作る時は一味唐辛子やタバスコを必ず多めに入れていましたね。

タバスコのハバネロバージョンも試したことがありましたね。

当時は若かったので、どれだけ辛さに耐えられるかよくやりましたね・・笑

辛い食べ物の過度な摂取は体に良くないと知ってからは、ほとんどやらなくなりましたけどね。

辛い食べ物って、サイダーなどの炭酸飲料やお酒を飲む人なら、ビールやチューハイとよく合うんですよね。

一度食べたら病みつきになっちゃいますよね!笑

色んな物を辛くアレンジして食べていた時期は、辛口のカレーが甘く感じていました。笑

あと、ハバネロなど強力な辛さを持つ香辛料って、後から一気に来るんですよね。

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

激辛グルメ祭2018CM汗だくで麻婆豆腐を食べてる眼鏡の女優は誰?

CMで汗だくになって激辛麻婆豆腐を食べている女性は、アイドルグループ「GEM」の元メンバーで、現在もソロのアイドルとして活動している「小栗かこ」さんです。

アイドルでしたか!可愛いわけですよね!

小栗かこのプロフィール

それでは、激辛グルメ祭2018CMに出演している小栗かこさんのプロフィールを紹介していきます。

小栗かこさん(@oguri_kako)がシェアした投稿

生年月日:1998年1月2日(20歳)

出身地:愛知県

身長:160cm

血液型:A型

2013年、GEMの追加メンバーとして加入し、6月に正式メンバーとなりました。

その後は、2018年3月31日に解散するまでGEMメンバーとして活動していました。

3歳からダンスを始めており、GEMメンバーの中でもダンスの実力はトップクラスでした。

趣味は食べること、買い物です。

現在はソロのアイドルとして活動されているようですが、将来的には歌手や女優など、どのジャンルを目指すのかはまだ不明です。

小栗かこさんのこれからの活動に注目ですね!

激辛グルメ祭2018CM汗だくで麻婆豆腐を食べている眼鏡の女優は誰:まとめ

CMで汗だくになりながら激辛麻婆豆腐を食べていたのは、アイドルの小栗かこさんでした。

出品される激辛料理がどれほど辛いのかとても興味があります。

同じように興味がある方は、参加して世界の激辛料理を堪能してみては如何でしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください