Supreme 並びの必需品紹介!暇つぶしアイテムでつらい時間を有効活用

人気がとどまることを知らないSupreme。

最近ではミュージシャンや芸能人など多くの方も着るようになり、そのアイテムを手に入れたいという方が多いのではないでしょうか。

Supremeの商品を手に入れるためにはネットで購入する方法と、実際に店舗に行くという方法がありますが、欲しいアイテムを高確率で手に入れるためには”並び”は必須の手段だと考えられます。

本日はそんな並びをする人向けに、持って行くべき必需品から、超オススメの暇つぶしアイテムまで紹介しますのでぜひ参考になさってください。

スポンサーリンク

Supreme 並びの必需品アイテム紹介!

Supremeの並び方などはこちらの記事に書いてありますので、本日は持っていった方が良い必需品アイテムを紹介します。

Supreme 並び方やルール・トイレ・抽選時間まとめ!初心者向け

折りたたみ式の椅子

 

折りたたみ式の椅子は前日から並ぶ場合は必需品となるアイテムです。

というのもSupremeの並びは地べたに直接座ることができません。

中には一晩中立ちっぱなしで頑張る方もいますが、椅子の値段を考えるとどう考えても買った方が良いです。

2000円ほどで買えますのでぜひ購入してから並びに行くようにしましょう。

ちなみに経験談ですが、それより安い小さい椅子はお尻や腰がめちゃくちゃ痛くなります。

せっかく買うなら背もたれのあるゆったりと座れる椅子を買っていきましょう。

虫除けスプレー

虫がいる時期(春、夏、秋)に並ぶ時は虫除けスプレーを持って行くか、近くのコンビニで購入しましょう。

蚊は地味に嫌なので、ただでさえ大変な並び、ストレスはなるべくかけないようにいきましょう。

防寒具

秋や冬など寒い時期に並ぶ時は必ず防寒具を持っていきましょう。

例年ボックスロゴは11〜12月のとても寒い時期に発売されます。

その時期の深夜は10度以下にもなりますので、必ず防寒具は持っていきましょう。

あったかいベンチコートなどがあればベストですね!

ホッカイロ

こちらも寒い時期は持って行くようにしましょう。手先や足先が異常に冷えます。

近くのコンビニで売っていることもありますが、並びの時は一瞬で売り切れます。

在庫のあるうちにホッカイロを2〜3枚買っておくといいですね!

モバイルバッテリー

スマホを持っている方は必ずモバイルバッテリーを持って行くことにしましょう。

12時間ほど並ぶのでスマホの充電は間違いなく尽きます。(暇なので)

上で紹介した『Anker』のモバイルバッテリーはUSB接続で急速充電ができますのでめちゃくちゃおすすめです。

モバイルバッテリーごとコンセントにさして充電できるので、普段使いでも重宝します。

雨具

雨の予報の時は雨具は必ず持っていきましょう。

並びのスペースでは、隣の人の傘が当たるくらいの距離ですのでかなりストレスが溜まります。

普段使いの傘やカッパなどがあるといいですね!

Supreme 並びで必須の暇潰しアイテムを紹介

ここからは長い並びの時間を快適に過ごすための暇つぶしアイテムを紹介します。

動画を見て時間を潰す

一番の暇潰しはスマホやタブレットなどで動画を視聴すること。

YouTubeでもいいですし、VOD(ビデオオンデマンド)に登録するのもいいですね!

ただし上記が活用できるのはWi-Fi環境が整っている方に限ります。

ポケットWi-Fiなどがない方は次の方法をお試しください!

U-NEXTやHuluなどオフライン視聴のできるVODを活用!

VOD(ビデオオンデマンド)サービスの中でもU-NEXTやHuluはオフラインで視聴できます。

というよりHuluは最近できるようになりました!

自宅などWi-Fi環境で動画をダウンロードし、並んでいるときに動画を視聴しましょう。

≫≫U-NEXT31日間無料登録はこちら!≪≪

U-NEXTの登録の流れ
  1. U-NEXTの『まずは31日間無料体験』で登録
  2. 登録で受け取れる600ポイントで動画を視聴する&ダウンロード
  3. その他『見放題作品』を楽しんでおく
  4. 『31日間の無料トライアル期間』に解約するか、月額1,990円(税抜)で継続

Huluはオフライン対象の作品がまだまだ少ないですが、見放題なのが魅力的。

こちらから登録するとそれぞれ無料キャンペーン期間がありますので、それも活用してくださいね!

≫≫『Hulu』2週間無料トライアルはこちら!≪≪

『Hulu』の登録の流れ
  1. 『Hulu』の『2週間無料トライアル』で登録
  2. オフライン対象動画をダウンロード→視聴
  3. その他『見放題作品』を楽しんでおく
  4. 『2週間無料トライアル期間』に解約するか、月額933円(税別)で継続

どちらも登録からキャンペーン期間中は無料でサービスを利用できますので、並びの前に登録し、動画をダウンロードしておきましょう。必要なくなったら解約しちゃっても全然OKです!

書籍や電子書籍で暇潰しする

昼限定ですが、書籍などを持っていけば時間はだいぶ使えると思います。

ただ雨の日は読むことが難しいですので、電子書籍などであるといいですね!

スポンサーリンク

Supreme 並びの必需品紹介!暇つぶしアイテムでつらい時間を有効活用:まとめ

以上、Supreme並びの必需品から暇潰しアイテムを紹介しました。

経験したことのある方はわかると思いますが、準備不足の並びはとてもきついものです。

せっかく並ぶならしっかりと準備をして、万全な状態で並べるといいですね!

Supreme 並び方やルール・トイレ・抽選時間まとめ!初心者向け
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です