エン転職2018CM青い着ぐるみの俳優と黄色い服の可愛い女優は誰?

エン転職は、日本最大級の転職サイトですよね。

転職を考えている人はお世話になっていたりするのではないでしょうか。

私は転職は考えていないので全くお世話になっていませんが。笑

そのエン転職の最新CMが全国で放送が開始され、青い着ぐるみを着た男性と黄色い服を着ている可愛い女性が出演していますね。

CMに出演している男性と女性、よくテレビなどで見掛けますがどのような方達なのでしょうか。

そこで今回は、エン転職最新CMに出演している、青い着ぐるみを着た俳優(男性)と、黄色い服を着ている可愛い女優(女性)を紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

エン転職2018CMがこちら!

まずは放送が開始されたエン転職最新CMをご覧ください。

なんか和みますね。笑

エン転職2018CM青い着ぐるみの俳優と黄色い服の可愛い女優は誰?

CMに出演している青い着ぐるみを着ている男性は、タレントとして数多くのバラエティ番組などに出演しているだけでなく、俳優や作家などマルチで活動している「バカリズム」さんです。

そして、黄色い服を着た可愛い女性は、こちらも数々のドラマや映画、CMなどに出演している人気若手女優の「松岡茉優」さんです。

バカリズムさんも松岡茉優さんもよくテレビで見掛けますよね!

スポンサーリンク

バカリズムのプロフィール

ここからは、エン転職最新CMに出演しているバカリズムさんと松岡茉優さんのプロフィールを紹介していきます。

まずは、バカリズムさんです。

バカリズムさん(@bakarhythm)がシェアした投稿

生年月日:1975年11月28日(42歳)

本名:升野英知(ますの・ひでとも)

出身地:福岡県

身長:165cm

血液型:A型

バカリズムという名前は、元々松下さんという方と組んでいたコンビ名で、2005年11月に松下さんが脱退後「今まで積み重ねてきたものを0にするのはもったいない」という理由で、升野さんがコンビ名を芸名として継承しました。

バカリズムさんが出演しているテレビ番組で、コンビ時代からバカリズムさんのことを知っている方は時折「升野さん」と本名で呼ぶのはその経緯があったからです。

現在は「有吉反省会」など、数々のバラエティ番組に出演しています。

一見温厚そうに見えますが、実際はかなりヤンチャな方で、バカリズムさんと昔から親交のある芸人さんによると、若手時代のバカリズムさんは「武闘派」として有名だったそうです。

人は見かけによりませんね。

松岡茉優のプロフィール

次は、松岡茉優さんです。

松岡茉優さん(@matsuokamayu216)がシェアした投稿


生年月日:1995年2月16日(23歳)

出身地:東京都

身長:160cm

血液型:B型

今年のカンヌ国際映画祭で最高賞のバルムドールを受賞した是枝裕和監督の「万引き家族」に出演しており、受賞の瞬間を会場で見届けていました。

今年は特に数多くのCMに出演していますね。

CM女王の可能性もありそうですね。

エン転職2018CM青い着ぐるみの俳優と黄色い服の可愛い女優は誰?:まとめ

CMに出演していたのは、タレントのバカリズムさんと女優の松岡茉優さんでした。

こちらのCMの見どころは、何と言っても松岡茉優さんの可愛い仕草です!

手鏡を見ながら前髪を整えたり、目をパチパチしているところがめっちゃ可愛いです!

「松岡茉優ってこんなに可愛かったっけ?」と思うくらい癒されました!

あと、着ぐるみを着ているバカリズムさんも意外と可愛かったですよ!笑

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です