マクドナルド『金の月見バーガー』CM着物姿で前髪パッツンの女優は誰?

季節はすっかり秋ですね!

と言っても、まだまだ暑い日が続いているので夏が延長している状態ですが。

ところで、マクドナルドの秋といえば「月見バーガー」が毎年販売されますよね。

もちろん今年も月見バーガーは販売されていますよ!

8月29日から!

そして今年の月見バーガーは新たに「金の月見バーガー」が仲間に加わりました。

香ばしいバターが香るパンズに、目玉焼き、ベーコン、そしてトロトロのチーズがトッピングされています。

その金の月見バーガーをPRしているCMが先日から全国で放送が開始されており、着物姿で黒髪ロングヘアーの綺麗な女性が金の月見バーガーを食べていますね。

出演している女性、とても妖艶でしたがどんな方なのか気になります。

そこで今回は、今年のマクドナルド月見バーガーの金の月見バーガーCMに出演している着物姿で黒髪ロングヘアーの女優(女性)について紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

マクドナルド金の月見バーガー2018CMがこちら!

まずは、放送中の金の月見バーガーCMをご覧ください。

私は昨日金の月見バーガーを食べました!

いつもは月見バーガースルーするんですが、広告などで気になったので興味がありました。

バターの香りは・・まあそれなりにしました。

強い香りではありませんでしたが。笑

それよりも、チーズがトロットロでした!

入っている箱にべったり付いてしまったので人がいる前でははしたない事とは分かっていましたが、私のもったいない精神が発動してしまい、手で全部取って食べました。笑

チーズバーガーでもここまでトロトロじゃないので驚きました。

味は美味しかったです。ベーコンや目玉焼きの風味が強かった印象があります。

マクドナルド『金の月見バーガー』CM着物姿で前髪パッツンの女優は誰?

CMに出演している妖艶な女性は、元看護師で現在はファッションモデルとして数々のファッション雑誌やCMなどの広告などに出演している「萬波ユカ」さんです。

萬波ユカさんは今人気上昇中のモデルとして注目されています。

スポンサーリンク

萬波ユカのプロフィール

それでは、金の月見バーガーCMに出演している萬波ユカさんのプロフィールを紹介していきます。

生年月日:1991年8月23日(27歳)

出身地:三重県

身長:175cm

2015年春に事務所に所属、上京しましたが、そこから猛烈なスピードで出世街道を突き進んでいます。

2015年7月にユニクロのキャンペーンモデルに抜擢され、9月にミラノコレクションデビュー。

さらに同じ月にパリコレデビュー、翌2016年2月にニューヨークコレクションデビュー・・・

デビューから1年も経たずに世界屈指のファッションショーに立て続けに出演。

まさに破竹の勢い!

モデル業界では異例の速さでの出世なので、萬波ユカさんはとんでもないスーパールーキーですね。笑

マクドナルド『金の月見バーガー』CM着物姿で前髪パッツンの女優は誰?:まとめ

CMに出演していた綺麗な女性は、ファッションモデルの萬波ユカさんでした。

萬波ユカさんの妖艶な姿に注目です!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です