ダンロップウィンターマックスゼロツーCM運転しているイケメン俳優は誰?

季節は夏が終わりいよいよ秋に突入しました。

しかし、残暑はまだまだ厳しいし、おまけに台風も接近しています。

皆さんも十分に気を付けてください。

ところで、タイヤメーカーのダンロップでは、早くも冬用タイヤの「ウインターマックスゼロツー」が販売されることになります。

まあ、早いか遅いかは微妙なところですが・・

その最新CMが全国で放送が開始されており、CMで車を運転している男性がダンディーでカッコイイですね。

出演している男性、よくテレビなどのメディアで20年以上前から見掛けますね。

どのような方なのでしょうか。

今回は、ウインターマックスゼロツー最新CMで運転をしているカッコイイ俳優(男性)について紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

ダンロップウィンターマックスゼロツー2018CMがこちら!

まずは、放送中のウィンターマックスゼロツー最新CMをご覧ください。

北海道・東北などの北日本は雪に慣れているので、冬用タイヤへの交換時期などを大体把握しています。

ところが、関東や西日本など、あまり雪が降らない地域では夏用タイヤのままにしている方も多く、スリップ事故などが各地で多発しているニュースを毎年観ます。

北日本に住んでいる方達でも、冬用タイヤに交換する時期を見極めることって意外と難しいんですよね・・

ダンロップウィンターマックスゼロツーCM運転しているイケメン俳優は誰?

CMで運転をしているダンディーな男性は、俳優として数多くのドラマや映画に出演するだけでなく、歌手としても数々の大ヒット曲を世に送り出している「福山雅治」さんです。

福山雅治さんは俳優としても歌手としても大活躍している方ですよね。

スポンサーリンク

福山雅治のプロフィール

それでは、ダンロップ最新CMに出演している福山雅治さんのプロフィールを紹介していきます。

生年月日:1969年2月6日(49歳)

出身地:長崎県長崎市

身長:181cm

血液型:O型

俳優としては、2010年のNHK大河ドラマ「龍馬伝」で、主演の坂本龍馬役を演じました。

2010年は龍馬伝の役作りで髪を結っていましたが、その年の紅白歌合戦に出場した際、結っていた髪をその場で切ったんですよね!

その日は日テレのガキ使(絶対に笑ってはいけない)観てたんですけど、気分転換にチャンネル紅白に合わせたらその断髪式のシーンが映っていました。

歌手としては「HELLO」や「桜坂など数々の大ヒット曲を生み出してきました。

特に2000年にリリースされた桜坂は200万枚を超える大ヒットを記録し「20世紀最後のダブルミリオン」になったんですよね。

その年の年間シングル売り上げ2位でした。(1位はサザンオールスターズの「TSUNAMI」)

そして今年、夏の全国高等学校野球選手権大会が100回目を迎え、その記念でNHKの高校野球中継テーマソング(甲子園)を手掛けたんですよね。

今年は特に色んなドラマがあった高校野球ですが、福山雅治さんの歌声がとてもマッチしていて盛り上がったと思いました!

甲子園はすごく良い曲ですよね!

ダンロップウィンターマックスゼロツーCM運転しているイケメン俳優は誰?:まとめ

CMで運転をしていたのは、歌手や俳優として活躍している福山雅治さんでした。

冬用タイヤへの交換はお早めに!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です