ユニバーサルホーム2018CMで母親(ママ)役の美人な女優は誰?

ユニバーサルホームは、高品質な注文住宅を全国にお届けする住宅メーカーとして有名ですよね。

私も・・もちろん知ってますよ・・・

ごめんなさい・・つい先日知りました。泣

タマホームとかはモデルハウスとかがあってよく知っているんですけど、ユニバーサルホームは知りませんでした・・

今度よく調べるので、許してください。

ええ、気を取り直して。

ユニバーサルホームの最新CMがYouTubeなどで公開されています。

とても和むCMですが、CMに出演しているママ役の女性、昔からテレビとかでよく見掛けますよね。

どのような方なのか気になります。

今回は、ユニバーサルホーム最新CMに出演しているママ役の女優(女性)について紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

ユニバーサルホーム2018CMがこちら!

まずは、公開されているユニバーサルホーム最新CMをご覧ください。

とても幸せそうな家族ですね。

ユニバーサルホーム2018CMで母親(ママ)役の美人な女優は誰?

CMに出演しているママ役の女性は、元モーニング娘。メンバーで、「ミキティ」の愛称で親しまれているタレントの「藤本美貴」さんです。

藤本美貴さんは、モー娘。に加入する前から有名でしたよね。

スポンサーリンク

藤本美貴のプロフィール

それでは、ユニバーサルホーム最新CMに出演している藤本美貴さんのプロフィールを紹介していきます。

mikittyfujimotoさん(@mikittyfujimoto)がシェアした投稿

生年月日:1985年2月26日(33歳)

出身地:北海道

血液型:A型

芸能界入りのきっかけは、2000年のモーニング娘。4期生メンバーオーディションで、最終選考で落選しましたが、運営側が藤本美貴さんの将来性を見出し、レッスン生としました。

その2年後の2002年にソロアーティストとしてデビュー、さらに、その年の紅白歌合戦に出場しました。

そして、翌2003年には、念願だったモーニング娘。メンバー(6期生)として加入しました。

2007年、当時リーダーだった吉澤ひとみさんの卒業に伴い5代目リーダーに就任しました。

ところがその数か月後、後の旦那さんになる「品川庄司」の庄司智春さんとの交際を週刊誌で撮られました。

その影響で藤本美貴さんはグループを脱退ししばらく活動も自粛状態でした。

そんな紆余曲折もありましたが、2009年に庄司智春さんと結婚、2012年には第1子となる男児、2015年には第2子となる女児を出産しました。

現在は、ママタレントとして数々のメディアやイベントなどの出演を中心に活動しています。

歴代のモーニング娘メンバー。の中で、加入前にソロアーティストとしてデビューしたのは、藤本美貴さん以外誰もいません。(当然紅白出場も)

まさに異例中の異例でしたね。

これはあくまで私の勝手な推測ですが、藤本美貴さんがモー娘。に加入が発表された時期は、後藤真希さんがモー娘。を卒業して間もない時期でした。

後藤真希さんは、モー娘。の中では絶対的なエースという存在で、仮にこの時代に選抜総選挙があったらブッチギリの1位を獲得しているくらい凄い人でした。

その後藤真希さんが卒業して絶対的エースという大きな穴が開いてしまったモー娘。を誰で塞ぐか頭を悩ませていたプロデューサーのつんく♂さんが、元々モー娘。メンバーを志望しており、ソロアーティストとして成功している藤本美貴さんをモー娘。に加入させ、後藤真希さんの穴を埋めようじゃなかと考えた・・

これが、藤本美貴さんがモーニング娘。加入の経緯ではないのでしょうか?

ですが私の実感では、藤本美貴さんでも後藤真希さんの代わりはほとんど務めることが出来ていなかったと思います。

と言っても、藤本美貴さんのレベルが低かったのではなく、後藤真希さんのレベルが半端なく高過ぎたということです。

私は思いますが、後藤真希さんはモー娘。どころか、現在星の数程存在する全国のアイドルと比べても全く歯が立たないと思います。

例えるなら、AKB選抜総選挙歴代1位と神7が束になって掛かっても、いとも簡単に返り討ちにするくらい敵わないでしょうね。笑

しかし、その後藤真希さんの才能を見出し発掘したつんく♂さんはもっと凄いですね!笑

でも仮に、発掘した人が秋元康さんだったら後藤真希さんは落とされていたような気がします。

秋元康さんは、どこにでもいるような普通の女の子をトップアイドルに育てるようなタイプなので、秋元康さんにとって後藤真希さんは苦手な部類なのかなと思います。

まあこれも、私の勝手な推測ですが。笑

ユニバーサルホーム2018CMで母親(ママ)役の美人な女優は誰?:まとめ

話が長くなりましたのでこの辺でまとめます。笑

CMに出演していたママ役の女性は、タレントの藤本美貴さんでした。

リアルママな藤本美貴さんの自然な母親役の演技に注目してみてください。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です