山田涼介と彼女・宮田聡子の2ショット写真はある?熱愛匂わせ画像をチェック!

Hey!Say!JUMPの山田涼介さんの熱愛が2018年9月5日に報道されました。

お相手は現在29歳の宮田聡子さん。

しかもなんと2人は3年にわたって秘密裏に交際を続けていたというのです。

今回は報道された山田涼介さんと宮田聡子さんの馴れ初めから、二人の2ショット写真、さらにはインスタ等の匂わせ画像もチェックしていきたいと思います!

スポンサードリンク

山田涼介と宮田聡子の交際が発覚

2018年9月5日。平成の夏も終盤に差し掛かった日に山田涼介さんと宮田聡子さんの交際が発覚しました。

2人の出会いは4年前。知人の紹介で行った食事会で偶然知り合いました。

あまりそのような場に出向かない同士。宮田聡子さんが山田涼介さんにハンカチを貸したまま帰ってしまいました。

山田涼介さんは律儀にそのハンカチを宮田聡子さんに洗って返そうとしましたが、連絡先も知らなかったため出会えず。

二人が再会したのはそれから1年後。テレビ局で偶然再会したのでした。

そこで「今度ハンカチを返します」と交際を深めていきました。


芸能人の交際というとパーティーなどで知り合い、そのままマンションへ…。

などというイメージがありますが、二人の馴れ初めを見るととても純愛でほっこりしますね。

山田涼介と宮田聡子の2ショット写真はある?

山田涼介さんと宮田聡子さんの2ショット写真ですが、こちらは現在のところ公表されていませんでした。

今回週刊誌によって取り上げられたのは、山田涼介さんのマンションから自宅へと戻る宮田聡子さんで

胸元が大きく開いたノースリーブにワイドパンツ姿が印象的でした。

マンションを出入りする宮田聡子さんの画像①

マンションを出入りする宮田聡子さんの画像②

マンションを出入りする宮田聡子さんの画像③

マンションを出入りする宮田聡子さんの画像④

二人が外で会うことは滅多にないということから交際が3年間も秘密にできたことが納得できますね。

身長170cmの美女とイケメンが歩いていたらそれだけで目立ちますしね。

スポンサードリンク

山田涼介と宮田聡子の熱愛匂わせ画像をチェック!

こちらが宮田聡子さんのインスタグラム。

宮田聡子さん(@miyatasatoko)がシェアした投稿

がパッと見てみても山田涼介さんを匂わせる画像はありませんでした。

一方、山田涼介さんには以前SNSで匂わせを噂されているという彼女らしき人物がいました。

話題となったのは去年2017年の7月ごろ

お相手は一般人の「やまもも」と呼ばれている人物で山田涼介さんとのつながりを投稿で匂わせたり、山田涼介さんの妹である山田千尋さんとのツーショット画像を載せたりしていました。

また誤爆と思われるインスタ投稿をしたりとしていましたが、それは2017年の話なので

今回山田涼介さんと宮田聡子さんの3年間の熱愛が発表されたことから、ガセネタであった可能性が高いですね。

山田涼介と彼女・宮田聡子の2ショット写真はある?熱愛匂わせ画像をチェック!

以上、山田涼介さんと宮田聡子さんについてみていきました。

お二人の2ショット写真はまだありませんでしたが、3年間のお付き合いをされていたということで相当仲はいいのでしょうね!

これからのお二人の動向と、今後の活躍に期待です!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です