日清ラ王2018CMに出演している眼鏡の俳優と金髪で赤い服の芸人は誰?

日清の大人気商品「ラ王」は、本格的なラーメンを家庭で手軽に食べることが出来ますよね。

私も何度か食べたことがあるんですけど、麺の食感とスープのコクがラーメン屋で食べるのとほとんど変わらなく美味しかったです。

そして、ラ王はこれまで数々のCMを制作し放送してきましたね。

そのラ王の最新CMが、公式サイトなどで公開されており、眼鏡を掛けたスーツ姿の男性と、なぜかキツネの耳と尻尾を付けた金髪の男性が出演しています。

出演している二人の男性、よくテレビなどで見掛けますよね。

どのような方達なのでしょうか?

というわけで今回は、日清ラ王最新CMに出演している眼鏡を掛けている俳優とキツネの耳と尻尾を付けた金髪の俳優(男性)について紹介していきたいと思います。

スポンサードリンク

日清ラ王2018CMがこちら!

まずは、公開されているラ王最新CMをご覧ください。

眼鏡の男性がラ王を食べると、湯気で曇った眼鏡の中からキツネの耳と尻尾を付けた金髪の男性が現れてってこれどっかで見たことあるぞおお!

これどん兵衛で星野源さんと吉岡里帆さんが出演してたCMだよな!

ラーメンのCMでキツネって何かおかしいと思ったんですよね。笑

どうやら、どん兵衛CMのパロディのようです。

まあ、同じ日清だから特に問題はないですが。笑

日清ラ王最新CMに出演している眼鏡の俳優とキツネの耳と尻尾を付けた金髪の芸人は誰?

CMに出演している眼鏡の男性は、数多くの映画やドラマなどに出演している俳優の「千葉雄大(ちば・ゆうだい)」です。

そして、金髪でキツネの耳と尻尾を付けた男性は、お笑いコンビ「メイプル超合金」の「カズレーザー」さんです。

どちらも売れっ子の俳優さんと芸人さんですよね。

スポンサードリンク

千葉雄大のプロフィール

それでは、日清ラ王最新CMに出演している千葉雄大さんとカズレーザーさんのプロフィールを紹介していきます。

 

View this post on Instagram

 

千葉雄大さん(@yudaichibaofficial)がシェアした投稿

まずは千葉雄大さんです。

生年月日:1989年3月9日(29歳)

出身地:宮城県多賀城市

身長:173cm

血液型:O型

2009年に放送された「天装戦隊ゴセイジャー」で主演のアラタ/ゴセイレッド役を演じ注目を集めました。

現在日本テレビで放送中の石原さとみさん主演の水曜ドラマ「高嶺の花」に、宇都宮龍一役で出演しています。

愛称は「ばーちー」など様々ありますが、ハリセンボンの近藤春菜さんはスッキリで「ばーちー」と呼んでいますよね。

カズレーザーのプロフィール

次はカズレーザーさんです。

 

View this post on Instagram

 

カズレーザーさん(@kazlaser)がシェアした投稿

生年月日:1984年7月4日(34歳)

出身地:埼玉県

身長:180cm

血液型:O型

最終学歴:同志社大学商学部卒

最近はピンとして活動する機会が増えており、「インテリ芸人」として、数々のクイズ番組などに出演しています。

特にQさま!では、京都大学出身のロザン宇治原さんのライバルとして有名ですよね。

ラ王最新CMでカズレーザーさんは、全拉麺の妖精役で出演しています。

日清ラ王2018CMに出演している眼鏡の俳優と金髪で赤い服の芸人は誰?:まとめ

CMに出演していたのは、俳優の千葉雄大さんとメイプル超合金のカズレーザーさんでした。

妖精役のカズレーザーさんに特に注目してみてください。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です