北野日奈子が乃木坂を卒業!?体調不良の原因や理由は”殴りたい”から?

最近ですが乃木坂46の北野日奈子さんが「卒業するのではないか」という説が流れていますよね。

その説が流れた原因が”体調不良によるライブや握手会の相次ぐ欠席”

一体北野日奈子さんに何があったのでしょうか。

またネットでは”北野日奈子”と検索すると”殴りたい”との予測キーワードも

これも卒業疑惑に関係があるのではないのでしょうか、それでは調査していきたいと思います!

 

広告

    DAZN(ダゾーン) スポーツ専門の動画配信サービス。サッカーや野球はもちろん、バスケットボールやダーツ、F1など、他では見られないスポーツも視聴できる。年間10,000試合以上のライブ中継&見逃し配信。 インターネットに接続できれば、スマホやタブレット、PCやテレビなど、幅広いデバイスで視聴可能。試合以外にもアニメやオリジナルコンテンツも配信。
    1カ月間無料トライアル中。
    ▶利用プラン/料金体系
    ・サッカーを見る
    ・野球を見る
    ・無料視聴(サッカー他)、その他スポーツを見る

北野日奈子さんが乃木坂を卒業!?

北野日奈子、卒業

北野日奈子さんといえば乃木坂46の2期生で、そのハイテンションぶりから”元気っ子枠”として知られていましたよね。

そんな北野日奈子さんが最近、体調不良でライブや、握手会を次々と欠席し

ファンの間から『卒業するのではないか?』と不安な声が囁かれています。

特に最近だと

2017年9月10日の18thシングルの『逃げ水』発売記念全国握手会の欠席

そして

2017年10月16日のアンダーライブ全国ツアー2017〜九州シリーズ〜の欠席

等が挙げられます。

立て続けのイベントの欠席から

以前にも握手会の欠席が増えてきて卒業してしまった伊藤万理華さんの事例などを彷彿とさせられますね。

 

北野日奈子さんはこのまま卒業をしてしまうのでしょうか。

広告

    「プレミアリーグ」 「ブンデスリーガ」「MLB」などについて、ライブや見逃し配信 ▶[番組スケジュール表]

    20220925_超RIZINABEMAプレミアムは、無料の動画配信サービス「Abema TV」をさらに楽しめる有料プラン。ABEMAプレミアムになると、オリジナル作品や独占配信作品が見放題に。また、CMなしでスムーズに視聴できたり、ダウンロード機能や追っかけ再生機能なども使える。今なら2週間の無料トライアル!

体調不良の原因や理由は?

北野日奈子、体調不良

数々のイベントの欠席理由となっている体調不良ですが

この体調不良の原因や理由は一体なんなのでしょうか。

 

体調不良の予兆が見られたというのが

乃木坂の真夏の全国ツアー

いつもはハイテンションで笑顔が素敵な北野日奈子さんがこのツアー中、全く笑顔を見せずに歌っていました

そのツアーの中には北野日奈子さん自身がセンターを務める『アンダー』という曲も、、

 

北野日奈子さんがこうなってしまったと思われる原因はおそらく”精神的なもの”にあると思われます。

北野日奈子さんの公式ブログでは次のように発表されています。

みなさんのご期待に添えられないことが
少し前から多くなってきて
私自身もどうしたらいいかわからないです。
体調不良が続いていて
欠席が続いていて
皆さんにはご心配をおかけしてまったり
嫌な思いをさせてしまっていると思います。
本当にすみません。
今日や明日だけじゃなくて
しばらくは皆さんの思いや期待に
こたえられない状況が出てきてしまうと思います。
申し訳ありません。
引用元:北野日奈子 公式ブログ

私自身もどうしたらいいのかわからない。

しばらくは皆さんの思いや期待に応えられない状況が出てきてしまう。

とありますように単純な風邪などではないことがわかりますね。

 

北野日奈子さんの精神に大きく影響を与えた問題というのはおそらく最新シングルの”選抜落ち”

3作連続で選抜入りしていた北野日奈子さんにとって、選抜入りは当然といったところだったのでしょう。

しかしまさかの選抜落ち、、

そこから彼女のブログの更新頻度も落ち、内容も暗いものに、、

さらにそこに愛犬の瀕死と立て続けに辛い思いをしてしまったのでしょう。

−追記−

北野日奈子さんが当面の活動休止を発表されましたね。

内容は夏頃からの体調不良を本格的に療養に専念するというもの。

早く元気な姿の北野日奈子さんを見たいですし、

今はゆっくりと心身ともに休むことに専念してほしいですね。

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと¥600分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
    「大谷翔平ドジャーズオープン戦ホームランを見たい人」

北野日奈子さんを”殴りたい”って何?

北野日奈子さんですが、ネットで検索をかけると続けて”殴りたい”というキーワードが出てきます。

精神的に病んでいる彼女に”殴りたい”だなんて、、

 

なんでそんなワードが出てきてしまったのか、調べてみると

 

原因はおそらく乃木坂工事中のバレンタイン企画でのこと。

その企画でバレンタインチョコを北野日奈子さんが1期生に渡すというものでしたが、

北野日奈子さんは齋藤飛鳥さん・衛藤美彩さん・井上小百合さんと仲の良い一期生を差し置いて

人気上昇中であった白石麻衣さんにチョコをあげてしまいました。

 

バラエティ番組的には面白い展開だったのですが、視聴者の中には『媚び売りやがった』『殴りたい』と批判の声も上がったわけですね。

追記

2018年3月24日追記

乃木坂46時間TVに北野日奈子さんが出演されましたね!

映像で見る限りとても元気そうでホッとしました。

2018年の6月には写真集も発売だそうでそちらもとても楽しみですね!

まとめ

以上、北野日奈子さんの卒業してしまう疑惑についてでした。

1ファンとして卒業してしまうのはやっぱり悲しいですが、それよりも無理をして続ける方が北野日奈子さんにとっても見ている側にとっても辛いことなのではないかと思います。

一番良いのはまた元気な姿で舞台に立つ北野日奈子さんが見れることですが、それを強く望むことは彼女のプレッシャーにもなってしまうこと。

私のスタンスといたしましては、今はただ温かく見守ってあげることにしますね。

 

1 COMMENT

谷岡信和

北野日奈子体調不良なんであんなけ元気にテレビにで手なのにきゅうにでられへんようになってすごく寂しいです早く戻って来て欲しいな北野日奈子乃木坂46辞めないでセンター勝ちとって下さい

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください