ドコモ2018CMモンジュウロウ役の女優は誰?ピンクのモンスターが可愛い!

通信費は安く抑えたいですよね~。通信費もですが、機種や料金プランも豊富なので、迷ってしまう。

そんな人も多いのではないでしょうか?各社のCMもオリジナリティーがあっていいですよね!

今回は、ドコモのCMについて記事を書いていきます!

まずは、CMをご覧ください。

広告

    「プレミアリーグ」 「ブンデスリーガ」「MLB」などについて、ライブや見逃し配信 ▶[番組スケジュール表]

    20220925_超RIZINABEMAプレミアムは、無料の動画配信サービス「Abema TV」をさらに楽しめる有料プラン。ABEMAプレミアムになると、オリジナル作品や独占配信作品が見放題に。また、CMなしでスムーズに視聴できたり、ダウンロード機能や追っかけ再生機能なども使える。今なら2週間の無料トライアル!

ドコモ2018CM『星プロ』がこちら!

様々なキャラクターが集まるまちで、人気者になることを夢見る3人のキャラクター。

そこにプロデューサーと名乗る星野源さんが、現れてどうなる・・・?というお話ですね!

この中で一人だけ女性がいたことにみなさん、気づいたでしょうか?

このキャラクターについて書いていきます!

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

ドコモ2018CMモンジュウロウ役の女優は誰?ピンクのモンスターが可愛い!

モンジュウロウ役は、浜辺美波さんです。

ここからは、浜辺美波さんのプロフィールをみていきましょう!

浜辺美波のプロフィール

 

View this post on Instagram

 

HAMABE_MINAMIさん(@hamabe__minami__fanstagram)がシェアした投稿

浜辺美波(はまべ みなみ)

生年月日:2000年8月29日

出身地:石川県

サイズ:156cm

学歴:高校3年

趣味:読書

資格:硬筆習字特選賞(石川県)

血液型:B型

主な出演作は、ドラマ「崖っぷちホテル!」や映画「君の膵臓をたべたい」や「亜人」、「となりの怪物くん」、「センセイ君主」などがあります。

ここからは、モンジュウロウについてみていきましょう!

モンジュウロウってなに?

 

View this post on Instagram

 

HAMABE_MINAMIさん(@hamabe__minami__fanstagram)がシェアした投稿

系統 モンスター

モンスターと怪獣で、“モンジュウロウ”。

人気キャラクターになるべく、古今東西あらゆるキャラクターの研究をしている、キャラクターオタク。

勉強熱心でとにかくメモをとる、まじめなタイプ。

でも、緊張しやすく本番に弱いところも。よく失敗して、凹んでいる。

カワイイものには目がなく、たいていのものをカワイイと思ってしまうモンスター級のふところの深さがある。

キャラクターの仕事だけでは生活できないので、いくつかバイトも掛け持ちしている。

まじめな怪獣タイプのため、バイト先でも重宝されている。

ショッキングピンクの可愛いキャラクターだなと思いました!

モンスターと怪獣でモンジュウロウ。名前まで可愛いですね~!

また、3人の中で唯一の女性のキャラクターですね~!

ここからは、CM発表の様子をご覧ください。

CM発表会の様子

発表会の様子は、約30分近くあるので、時間があるときにご覧ください。

撮影秘話なども聞けるかも知れませんよ~。

ここからは、浜辺さんのSNSまとめてみました。

SNSまとめ

浜辺美波オフィシャルサイト

浜辺美波公式ブログ

浜辺美波公式Twitter

ドコモ2018CMモンジュウロウ役の女優は誰?ピンクのモンスターが可愛い!:まとめ

モンジュウロウ役は、浜辺美波さんでした。ショッキングピンクで可愛らしいキャラクターですね~!

3人の中で唯一の女性キャラクターですね~!

星野源さん曰く一番真面目で一番しっかりしているので一番頼りにしているのだとか。

見た目もそして色使いも女性が好きそうな感じがします!

勉強熱心ということなので、きっと役に立ってくれると思います。

浜辺さん自身も、もちろん可愛らしいのですが、このキャラクターの衣装も可愛いですよね~!

ドニマル、コスモフとこれからどう活躍していくのかも楽しみですね~!

そして、星野源さんには何かこの3人のキャラクターを売り出していく秘策はあるのでしょうか?

そんなところにも注目してCMをご覧いただきたいです~!

この3人がこれからどう活動し、どう成長し、どう活躍していくのかとても楽しみですし、気になりますよね。

また、他のキャラクターも出てくるのかそれも気になりますね~!

気になるところだらけですね・・・笑

ドニマル、コスモフ、モンジュウロウ、どのキャラクターも個性的で魅力的ですね!

それぞれ特徴的で、この3人が集まるとどういう化学反応を起こすのか、それも楽しみですね~!

今後のCMにも是非注目しながらテレビの前で視聴しましょう!

ここまで読んでくださってありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください