ヤクルト『ミルミル』CMで白いスカートを着た女性は誰?ロケ地もチェック!

腸内環境、なんて言葉が完全にメジャーになったここ数年。

日本人の代表的な飲み物と言っても決して過言ではないのがヤクルトとミルミル!

皆さんも一度や二度はきっと飲んだ事おありでしょうね〜

私も子供の頃から慣れ親しんだ味、今もなんだかお腹の具合がイマイチだなーと感じた時にお手軽に取り入れることが出来る飲み物として愛用しています!

今日は今秋、ミルミルの新しくなったCMについて記事を書いて行きます!

ヤクルト『ミルミル』のCMがこちら!

いかがですか?

色白の日本女性、真っ直ぐにこちらを見つめる眼差しにドキっとさせられましたね

後ろには白く広大な砂漠が広がります

砂漠と同じ白い衣装のこちらの女性、とても雰囲気がありますよね

さて、こちらの女性は一体誰なのでしょう?

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

ヤクルト『ミルミル』CMで白いスカートを着た女優は誰?

こちらの女性、今や日本を代表するアイドルグループ、欅坂46のメンバー、平手友梨奈さんなのです!

欅坂46と言えばもちろん秋元康さんプロデュース坂道シリーズ第二弾、乃木坂46の関連グループ、というのはおなじみですよね

2015年に『欅』という漢字の画数が21画であるように総勢21名で構成されました

結成3年程ですが、アイドルグループとして確固たる地位を築いていますよね!

若いメンバーの中でもなおまだ若すぎる?ほどの平手さん、2001年生まれの17歳、結成時の最年少だそうですよ

この年齢でCMの存在感は半端ないですね

平手友梨奈のプロフィール

今回ミルミルのCMで白い衣装を着て出演している女性、欅坂46の平手友梨奈さんのプロフィールを簡単に紹介します!

 

View this post on Instagram

 

平手友梨奈さん(@yurina_hirate01)がシェアした投稿

名前  平手友梨奈(ひらてゆりな)

生年月日 2001年6月25日(年齢17歳)

身長 165センチ

出身 愛知県

愛称 てち、ひらてち、てっちゃん、ひーちゃん

チャームポイント 黒髪、ショートヘア

中2の時に乃木坂46の兄からの勧めで欅坂46の第1期生オーディションに合格されたそうです。

オーディションで歌った曲はアルフィーの『星空のディスタンス』だそう。

結構、かなり?古ーい楽曲、お若い割によくご存知でしたね。笑

特技はバスケ、バレエ、お笑い番組もかなりお好きなようです。

好きな番組は『しゃべくり007』N O N STYLE、おかずクラブなど、好きなお笑い芸人も多数おられるそう。

今時の女子高生って感じですね!

ヤクルト『ミルミル』のロケ地はどこ?

こちらのCM、広大な砂漠、しかもあまり見ない白砂漠ですよね?

一体何処で撮影がされていたのでしょうか。

こちら、アメリカニューメキシコ州のホワイト・サンズ・ナショナル・モニュメントがロケ地で撮影されました。国定公園に指定されています。

面積は約581㎢、東京の約4分の1ほどあるそうですよ。

この白い砂漠の砂はアラバスターという雪花石膏。

世界的に珍しく、こちらのホワイトサンズ国定公園が世界最大の石膏砂丘とされています。

広大な砂漠はアメリカ軍のミサイル実験場になっており、NASAのスペースシャトルの着陸にも使用されているそうです。

平手さんは初の海外CM出演、気温も上がり、40度の中頑張ったとの事。

お疲れ様でした!

ヤクルト『ミルミル』CMで白いスカートを着た女性は一体誰?ロケ地もチェック!:まとめ

ミルミル8年ぶりのCMでは人気アイドルグループ欅坂46の平手友梨奈さんが灼熱の白砂漠でロケをされました。

力強い眼差しで『ミルミル』を口にする姿は印象的で、映画のワンシーンのような錯覚に陥りそうです。

平手さんにとって初の海外CM撮影はアメリカニューメキシコ州の白い砂漠、ホワイト・サンズ・ナショナル・モニュメントで行われました。

暑さの中の撮影、カメラから離れ遠く佇む平手さんの凛とした演技はCMのコンセプト「強く、美しく、生きる」をばっちり表現出来ているのではないでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください