【ウィルキンソン】炭酸エキストラ2018CMのショートヘアーの女優は誰?

アサヒ飲料の大人気炭酸水「ウィルキンソン」。

そのウィルキンソンシリーズの「ウィルキンソン タンサン エクストラ」は、脂肪の吸収を抑える機能がある難消化性デキストリンを配合した機能性表示食品です。

簡単に言うと、ウィルキンソンのトクホ飲料ですね。

ウィルキンソン タンサン エクストラは、9月4日に全国で発売が開始され、同じ日にそのCMも全国で放送が開始されました。

CMでは、ショートヘアーの綺麗な女性が出演していましたが、どのような方なのかとても気になります。

今回は、ウィルキンソン タンサン エクストラCMに出演しているショートヘアーの女優(女性)を紹介していきたいと思います。


外飲み2回分¥8030(税込)の代金で、全国のクラフトビールがいつでも自宅のビールサーバーで楽しめる!

ウィルキンソン タンサン エクストラ2018CMがこちら!

まずは、放送中のウィルキンソン タンサン エクストラCMをご覧ください。

私は炭酸水はあまり飲まないですね。

でも、黒酢をレモン炭酸水で割って飲むことはたまにあります。

黒酢とレモン炭酸水って意外と合うんですね。笑

【ウィルキンソン】炭酸エキストラ2018CMのショートヘアーの女優は誰?

CMに出演している美人な女性は、ドラマーや歌手、女優としても活動している「シシド・カフカ」さんです。

シシド・カフカさんは、「美女ドラマー」と話題になりましたね。

どんな方なのでしょうか?

シシド・カフカのプロフィール

それでは、ウィルキンソン タンサン エクストラCMに出演しているシシド・カフカさんのプロフィールを紹介していきます。

 

View this post on Instagram

 

シシド・カフカさん(@shishido_kavka)がシェアした投稿

生年月日:1985年6月23日(33歳)

出身地:メキシコ

身長:175cm

14歳の時に両親からドラムセットをプレゼントされたことがきっかけでドラムを始めます。

「ドラムを叩きながら歌う」という珍しいスタイルを披露しています。

2012年のメジャーデビュー以降、数え切れないほどのライブや音楽イベントなどに出演したり、シングルやアルバムをリリースしています。

また、女優としても、ドラマや映画に出演する機会が増え始めており、2017年前期に放送されたNHK連続テレビ小説で、有村架純さんがヒロインを務めた「ひよっこ」に、久坂早苗役で出演していました。

シシド・カフカさんの朝ドラ出演はネットなどで話題になっていましたよね。

以前「新・堂本兄弟」にも出演していましたね。

私もシシド・カフカさんが出演していたのを何度か観たことがあります。

ところで、シシド・カフカさんといえば、以前は腰辺りまであったロングヘアーが特徴でしたが、そのロングヘアーをバッサリ切っていました。

「一体何があった?」と思いましたが、ただのイメチェンだったとか。笑

シシド・カフカさんいわく、ショートヘアーになってシャンプーの回数が減り、髪を洗う時間を大幅に短縮出来たとのことです。

【ウィルキンソン】炭酸エキストラ2018CMのショートヘアーの女優は誰?:まとめ

CMに出演していた美人女性は、ドラマーや歌手、女優として活動するシシド・カフカさんでした。

175cmという長身と抜群のスタイルの持ち主で、まるでカリスマモデルのようなシシド・カフカさんの表現に注目です。

でも、モデルさんじゃなくて歌手や女優の方なので間違えないように注意してください。

でもシシド・カフカさんがファッションモデルだったら絶対にカリスマモデルになってますよね!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください