ドラマ「中学聖日記」第1話(10月9日)見逃し動画を無料で視聴!

2018年10月からスタートして「中学聖日記」

有村架純さんが教師役として生徒と禁断の恋に落ちてしまう…。

というドキドキさせてくれるストーリーとなっています。

本日はそんな「中学聖日記」の見逃し動画を無料で視聴する方法を紹介していこうと思います!

スポンサーリンク

「中学聖日記」第1話(10月9日)動画見逃しを無料で視聴する方法!

それでは早速「中学聖日記」第1話(10月9日放送)の見逃し動画を視聴する方法を紹介します。

「中学聖日記」第1話が放送されて1週間以内の場合

「中学聖日記」が放送されてから1週間以内の場合は

TVerを使用することで無料で動画を視聴することができます。

TVer 中学聖日記」の無料視聴はこちら!

「中学聖日記」の第1話は10月9日放送ですので、

1週間後の 10月16日(火) 19:40までは視聴することができます。

「中学聖日記」第1話が放送されて1週間以上経っている場合

「中学聖日記」の第1話が放送されてから

1週間以上経っている場合はTVerで視聴することができませんので、

Paraviを利用して視聴しましょう!

ここからはParaviで「中学聖日記」を無料で視聴する方法を紹介します!

Paraviで『中学聖日記』の動画を無料で視聴する方法を紹介!

お得に無料で『中学聖日記』を試聴したい方はParaviがおすすめです。

Paraviは月額制ですが、登録月が無料となる「無料体験期間」があるので、登録してもその月は無料で動画を見たり、漫画(電子書籍)を読んだりすることができます。

Paraviって何?

Paraviは約8000のドラマ、アニメ、映画などが楽しめる動画配信サービスです。

TVで放送した作品はもちろん、その他、漫画やドラマ、映画など多くの有名作品も取り扱っています。

またパソコンだけではなく、スマホやタブレットでも視聴することができるのも魅力の一つですね!

Paraviの登録方法

Paraviは月額925円(税抜)ですが、登録月は無料で体験することができます。

※例えば10月25日に登録をしてしまうと、登録月は10月なので10月31日までの7日間までしか利用できません!

こちらのサイトから流れに従って登録をし『中学聖日記』を視聴しましょう。

スポンサーリンク

『中学聖日記』各話のあらすじ

中学生日記 第1話 10月9日放送のあらすじ

2015年、4月―。

子星中学校の始業式の日、3年1組の教壇に立つ末永聖(有村架純)。

生徒たちに、落ちてきた隕石にぶつかって公務員が死んだという嘘を聞かされ、黙祷をする聖。

聖は、着任早々生徒たちにからかわれてしまう。

そんな中、1番後ろの席に座っていた黒岩晶(岡田健史)がバランスを崩し、突然椅子ごと後ろにひっくり返った。

聖が駆け寄り、「大丈夫?」と手を差し伸べ、晶を起こす。

↓第1話の詳細は以下のリンクから↓

『中学聖日記』第1話 あらすじや感想!晶が聖に恋する瞬間とは!?

『中学聖日記』は違法アップロードサイトで視聴できる?

ネット上には無断でドラマや映画などをアップしている違法アップロードサイトがあります。

そちらでも『中学聖日記』の動画が上がっていることがありますが以下の理由でオススメはしません。

注意
  • ウイルス感染により、スマホやパソコンからの情報流出の可能性
  • 著作権違反により、動画が随時削除されてしまう
  • 途中CMなどの広告が多い

・Dailymotion(デイリーモーション)

・Pandora(パンドラ)

・miomio(ミオミオ)

などが違法アップロードサイトに該当しますので、視聴する際は十分に注意してください。

【中学聖日記】第1話(10月9日)動画見逃しを無料で視聴する方法!:まとめ

「中学聖日記」は放送1週間以内であれば「TVer」を、それ以降であれば「Paravi」を利用して視聴しましょう!

また「Paravi」は登録月は無料ですが、よく月になると自動的に月額料金がかかってしまうので

必要なければ無料体験期間中に解約をしておきましょうね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です