葵わかながマイネオCMに出演でかわいいと話題!動画や画像も

マイネオのCMに出演している女性、葵わかなさんってご存知ですか?

2017年10月7日から放送される、NHK連続ドラマ「わろてんか」のヒロイン『藤岡てん』役として出演が決まっている今ノリに乗っている女優さんなんです!

そんな今注目の葵わかなさんについて、出演CMなどの角度から紹介していきたいと思います!

 

葵わかなさんのプロフィール

芸名:葵 わかな(あおい わかな)

生年月日:1998年6月30日

出身:神奈川県横浜市青葉区

血液型:A型

身長:158cm

 


現在はあの難関私立大の慶應義塾大学に在籍中です。

かわいい上に頭も良いんですね!

葵わかなさんの詳しいプロフィールはこちら!

葵わかなさん出演のかわいいマイネオCM!

こちらが葵わかなさん出演のマイネオCMになります!


マイネオ〜♪から始まるこのCM

マイネオは関西電力系の会社で、格安SIMなどを販売しており

葵わかなさんは「新しいフツーをつくる」マイネ王の役で出演しています。

 

実はこのマイネオのCM、わかなさんが出演する前は、

有吉弘行さんとベッキーさんが出演されてました。

例の騒動の後、これらのCMが打ち切られ

その代わりとして入ったのが葵わかなさんだったんです。

 

それにしてもこのCMの葵わかなさん、ほっぺがパンパンでとっても可愛いですね!

スポンサードリンク

他にもこんなCMにも出演!

 

葵わかなさん実は他にも様々なCMに出演されてます!

アート引越センターのCM

葵わかなさんのアカペラの ア〜ト〜♪ 引っ越し〜♪ センタ〜へ〜♪ が聴けちゃいます!

それにしても彼女聞きやすい声をしていて、歌もうまいですよね。

ナビスコのCM

これも超可愛い!

このサムネイルの画像、彼氏視点で観れてキュンとしちゃいますね。笑

東京海上日動のCM

このCM!最初見たとき感動してちょっとウルッてきちゃったCMです。

当時は知らなかったんですけど、このツンデレな女の子が葵わかなさんだったんですね。

それにしてもこの東京海上日動シリーズのCMは物語性があって見ていて楽しい!

まとめ

いかがだったでしょうか?

葵わかなさんの出演したCMの数々。どれも見たことあるやつばっかりですね!

それにしてもわかなさんCM出過ぎ、、

もうそろそろCM女王を名乗ってもいいんじゃないでしょうか!笑

今後もNHK朝ドラ「わろてんか」に出演と人気うなぎのぼりのわかなさん。

さらに人気になっちゃうこと間違いなしですね!

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です